なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
俺は俺のしたことを許している
ッアー!!!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚


ってなりますた

今朝6時~洋楽ヒットっていうのをケーブルTVでやるのに

まぁリンキンはまだ出ないだろうて思ってたので
マスターズゴルフでも見ていた(さして興味はないが


10分後にチャンネルまわしたら
リンキンやってるYOOOOOOOOOOO!!
しかももう終わりのとこで、マイクがハモってた(*´д`*)
Il|li_| ̄|○il|li ガーン



新曲フルでは聴いたことあるけど
それは公式サイトからだったし
ラジオでも解禁されたけど全然流れやしねぇ(*'A`*)

PVは少ししか見れなかったけど
アレだ
チェスター黒毛でモヒカンになってた《《(;゚Д゚)》》
でもどんな髪型やってもコノ人は似合うから凄い
かっこいいなぁ(*´д`*)

んでわ仕事いってきます
( ゚д゚)ノシ 












公式サイトでPV流れてた!!!!
コチラ↓↓ タグめんどいからコピペしてくれ(ぇー
http://www.linkinpark.com/index.php

別窓 | 洋楽 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<久々に。。。 | my name is... | もうあれよあれ>>
この記事のコメント
突然のコメント失礼します。

私のゴルフサイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/blog-entry-288.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
2007-04-07 Sat 19:17 | URL | ゴルフニュース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
