なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
久々に。。。
やっと久々に充実した日を過ごせました~!!(*´д`*)


アレよアレ
仕事疲れてRO接続しなかった日があったんだけど
帰宅して即行寝たんで、睡眠時間10時間は取ってますたwww
夜の8時半には寝たぜwww

夜中12時には彼からのメールで起こされたけども、
寝ぼけてたんでもう朝かと思ってた( ´,_ゝ`)


相変わらず院チョに腹立つことはあるけども
仕事は充実しています
段々便検も分かるようになってきたしw
ただ、ビンゴ(?)で寄生虫卵がいっぱい検出された時は
さすがに気分悪くなった;;
(だって顕微鏡覗いたら画面いっぱいに卵があるんだよ(´Д`;)


まぁそんなこんなで休日w
火曜はカラー&カットでもしてもらおうかと思い
いつもの美容院&いつもの指名しているお姉さまにw
・・・ってかこのお姉さま兄貴の同級生なんです(ぇ

カラーし終わって、シャンプー後のマッサージを別のお兄さんに
してもらったら、かなりこってると指摘され・・・

いやぁ、自分でも分かってたけどね
痛くて上がらないときあるもんよ(´・ω・`)


でまぁ、帰宅したら昼飯食いながらラーメンズのDVDを見てたんだけども
・・・画面を見ないで耳だけで聞いていたおかんが
『日本語学校 アメリカン』でお茶を噴射してたwwww

そんなにツボったのか・・・面白いけど日本語学校編www
あたしはフランス編も好きだ!!w

ダラダラ見ていたら、ひょんなことから夜おでぃとに出かけることにー
今まで相手が休日なのに仕事呼び出されたりとかだったんだけど
今夜は何事もなく一晩一緒にいることができますた

これが極普通な事なのに、あたしにとっちゃあ幸せだったんです、ハイ
・・・ノロケはいいですね!!んで翌日!!


先週の病院の続きで検査結果聞きにまた行ってきますた
当然異常ナシ!いぇい( ´_ゝ`)b
でだ!!
なんかスカート欲しいなぁとか思ってたんで
服屋巡りをし・・・
スカートじゃないけど可愛いのみつけましたww

スカートじゃないYO



これ、キュロットなんです
スカートに見えるでしょ?ww
なかなかのミニなんでニーハイと合わせると可愛いww
いや、自分で着て可愛いとか、そういうことじゃないんだけど
柄にもなく買ってしまったwww

本院行く時にでも着てこうかなぁとw
電車乗りついでくんで、あまりヒドイ服装はできんのです;;

で、他にもミニのバルーンスカート買ったりショール買ったりと
・・・・気付けば今日だけで40kは使ってる気がすrΣ(゜ω゜;)

服はたまにだからいいよね!!うん!!
カード請求こわwww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう鬼だIl|li_| ̄|○il|li  | my name is... | 俺は俺のしたことを許している>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
