なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
もう鬼だIl|li_| ̄|○il|li 
やはり生理不順
それはもう分かりきってるからいいんだけど!
やっぱり2週間周期できてるみたい~(´・ω・`)

おまけにいつもの腹痛以外に頭痛まで激しい。。。
鎮痛剤を毎回飲んでるんだけど、今回効き悪すぎ!
4時間の間に6錠飲んでます(マネしちゃダメよ

病院勤めてるっていうの利用して人薬頼もうかなぁ。。。
ロキソニンっていう鎮痛剤があるんだけども、
抜歯しした時に処方してもらったお薬で
効果抜群なんですね!

ただし

その分副作用も強く、胃粘膜の保護の意味合いで胃薬も一緒に飲んだほうがいいのです
この時はムコスタも一緒にもらってたけど、Z先生曰くアルサルミンでも良いらしい
ムコスタは病院では扱ってないけど、アルサはあるんですぐ購入する事も可能だったり。。。

動物病院では、動物用のお薬もあるんだけど、人薬を弱めて使ってる事が多いんです
例えばガスターとか
例えばビオフェルミンとか
他にも色々ありますが、有名だとこんなん

なので業者さんんに頼めば人薬なんてすぐ手に入ります
ちょっと怖い話、麻酔薬なんて麻薬指定剤になってるけど病院なので簡単に手に入ります
使い道ねぇけど!!w


そいえば仕事で困った事が。。。

うちは病院だと中で検査したり、薬処方(というか作成)したりするんですが、大体は受付嬢的な仕事してます

なので、飼主さんには顔は覚えられるし、雑談で話こんだりもしばしば
今日も生理痛に悩ませられながらも受付業務をしてたんですが


かねてからよく絡まれていた飼主さんから、ダックス話で盛り上がり
ひょんな事から















名刺を貰ってしましまいた
ただの名刺だったらいいんです


帰られる最後に



飼主『じゃあ、写真待ってるんで送ってくださいね!』

なんてことに

え?

メールするんですか?

『うちの子の写真を撮ったりしている』
という会話から広がり、気付けばメアドを教えてもらいました


・・・対応に困るんだけどこれはどうなんだ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>

H先生は『ナンパ!?ナンパじゃない!?』
なんて言うてるけれども



相手の年齢が不詳すぎてワカラン
離れすぎているような気もするが・・・?
まぁ彼との年もけっこう離れてるからなんとも言えないわなww
んでもって仮にそういう目的だったとしても
うちにとっては患者の飼主としか見れないから無理ですね、うん

たーだーし!
あのコの飼主かっこいいよね!キャー!的な事はスタッフ間でしている
これは女性スタッフが多いから仕様なんでs


さて困ったな!(´・ω・`)
1週間後に再診で来ちゃうよきっと!どうしようかな!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いやしが欲しい~ | my name is... | 久々に。。。>>
この記事のコメント
大丈夫か・・・
こればっかりはどうにもならんのだろうけど、倒れないようにだけはしてくれなっ
2007-04-12 Thu 22:16 | URL | セリちょん #Zk/lHUeI [内容変更]
紳士現る!!
セリちょん


うおおおありがとうっ!!
貧血には気を付けて鉄分は摂ってるから大丈夫だと思われるよ!
昨日はしんどかったからRO早く落ちちゃったけどね;
2007-04-13 Fri 08:39 | URL | セラータ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
