なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
いやしが欲しい~
明日は嫌で嫌でたまらない本院勤務です。。。
院チョの体調は最悪だし、鬼のような激混みなのでイライラしていること間違いなしです

最近、イライラがあたしにぶつかってきてますしね!
H先生にも『最近セラさん被害こうむってるよね!』とか
I先生には『院長の傍にいないでかわしてるでしょw』(そのとおり
言われてます

段々この人についていこうとは思えなくなってきます
他の病院の院長の話聞いてると、まだうちの院長は可愛いもんだなって思えますけどね
今年の年末はまだ勤務してるのかなぁ~なんて(ノ∀`*)

いやしを求めてラーメンズのDVDを買ったんだけど(しかもBOXwww
まだ全部見きれてません
2枚は見たけど@2枚のこってます
休日にでも見てるんですけどね!
翌月にはもうひとつのDVDBOX買う予定ですwww
『不思議の国 にっぽん』をDVDで見たいwww


そいえば今日兄が社員旅行でいません
お土産何がいい?って聞かれて
今時頼まないストラップを頼んでみました
そこの名物でもお願いしようかなぁとか思ったけど。。。

ぱっと見て笑いがとれるようなストラップ

でお願いしてみました(´・ω・`)

さて、兄のセンスが問われる買い物だwww
明日早いんで今日はおやすみ~
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<m9(^Д^)(゚∀゚)9mプギャーッ | my name is... | もう鬼だIl|li_| ̄|○il|li >>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
