なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
m9(^Д^)(゚∀゚)9mプギャーッ
やっぱり忙しかった

以下愚痴です。
見ていて気分よくないです。




なんでこの病院てこんなに外来が多いんだろう。。。
そりゃ口コミで来てくれるのは嬉しいことなんだけども
1日100件近く来るのは(というかほぼ100件だけど)
正直しんどいぜ!!
獣医8人、看護士9人、トリマー3人
こんなに人数いても、忙しいとほんと手が回らない!ヽ(`Д´)ノ
(その日によって担当獣医と看護士は違うんだけどね)

で、忙しいのはいいんだけどさっ
その忙しさで八つ当たりされるのは勘弁なのよねっ!
今更それ注意するんだ!?っていうのを同僚が怒られていたのを
自分は横目にそれを見ていたんですがー。。。
本当院チョ困るぜ!
イライラを雑巾にぶつけていたら、怒られてた同僚がハグしてくれましたw
飼主一番に考えるのはいいことだけど、
その時の気分で夜間診療しないのはどうなのヽ(`Д´)ノ
この病院、院チョが結婚してなければもっと上手く回ってる気がすr

あたしの場合、この仕事していて
ぶっちゃけ飼主のことはどうでもいい
そこで飼われてるペットが幸せであればそれで万事おk!みたいな、
そんな感じです
中にはとてもいい飼主さんもいて(ほとんどがそうだけどね!)一緒に喜びを分かち合える様な、そんな出来事もある

入院してた患者が退院するときの飼主の喜ぶ顔は、見ていてこっちもほんわかする
感謝されたいから、っていう訳じゃない
尊敬されたいから仕事してる訳じゃない
伴侶動物(と飼主)が幸せならいいかな、って思う

でも最近は、自分の事でいっぱいいっぱいなんだけどね
この前名刺貰ったことでも、あたしの性格がそういう事態を招いたんだ、とスバリ言われてしまいました
押しに弱く、相手のペースに飲まれたらそのまま(゚Д゚)ズドーン
みたいな、そんな感じで(´・ω・`)
色々な人に相談した結果、メールは送らないことに決めました


結局動物病院は客商売&サービス業なんだけどねー・・・
にしても、どこまで飼主の我侭に付き合うんだろ、この院チョは(´Д`;)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | my name is... | いやしが欲しい~>>
この記事のコメント
激務お疲れさま
もうさ、むしろさ 
 
院チョなんてどうでもいい 
 
 
 
 
な感じでいこうぜマイシスター 
 
部下にあたっちゃいかんよなぁ、上司としてどうかと思う。 
 
ストレスの溜まる仕事、身体に響かないか心配だよ。 
 
 
愚痴ならいつでもこい!聞くぜ。むしろ言え(ぁw
2007-04-15 Sun 01:27 | URL | セリちょん #- [内容変更]
セリちょんて紳士デスヨd(゚Д゚*)ネッ!!

もう院内でクーデター起きそうです、ハイ
そんなこと起きたら、院チョ側に付く人間てどれくらいいるのかしら(´・ω・`)

もう院チョはそういう人間なんです
適当にスルーしておきますよwww
2007-04-15 Sun 22:36 | URL | セラータ #- [内容変更]
紳士・・・
それ、土曜のバンド面接のときも言われたっ 
 
 
「女性(に限らずタバコ吸えない人)の前ではタバコは吸わない。吸うのは本人が吸ってから。それでもある程度控えめに」 
 
 
みたいなこと言ったら喰いついたよw 
 
「紳士だねぇ!!!」 
 
 
ちげーっつのw常識www 
 
 
 
 
って論点はそこじゃなくw 
 
 
クーデター起きたら起きたで、そこまでの人徳だったってことでしょ、院チョ。 
自業自得というより、自分が招いた結果だし、仮にそうなったら人生やり直すべき。 
 
今はもう様子見みたいな感じになっちゃってるのかな、ねーさんは。 
肉体的疲労より精神的疲労のほうが響くからなぁ、ほんまにリフレッシュは何かしらの手段で行うべきですぜ。
2007-04-16 Mon 23:04 | URL | セリちょん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
