なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
ガムなんか飲んでもなんの自慢にもなりませんよ鈴木さん( ´_ゝ`)
同じくラーメンズ
日本語学校フランス編(´Д`;)



土日は仕事で死に
月曜は暇だったので体力補充できました


んで月曜はいつも市場に行っている店チョがお店におりました

うち『あれ、今日はいるんですね。名古屋かと思ってましたけど(市場ね)』
店チョ『その予定だったけどクレームの対応あんだよ。('A`)メンドクセ』


外来自体も落ち着いてたので日曜のやり残しの片付けやら
血液検査の結果送付やらやっておりました

お昼は白血病&ド貧血の猫の骨髄生検を行い・・・
けっこう痛々しいんだよね、コレ(´Д`;)
人間が骨髄提供したりするのと同じことやってるんで
骨にぶっとい針を刺す訳ね;;
んでぐりぐりーって奥まで刺したら、ちょっと説明しづらいけど骨髄を出すのね
骨髄は血よりもドロってしてて少しザラついた感じ
それをスライドガラスで薄く延ばすようにひくんさ
でもうちは正直それが苦手だったりする('A`)
顕微鏡で見ると赤血球が潰れてたりするんで、これじゃあイミネ!!ってなるのね;
今日は先輩が2人いたので手が抜けましたww(ぅぉぃ


仕事終わってからは遊びに行って、今さっき帰ってきたとこだったり
全然寝てねぇwwww
これから寝ます!!
おやすみなさい!!( ゚д゚)ノシ 




寝る前に一言

あたしは元気です!
アレだよアレ
泣きじゃくった後ってすっきりするもんなんだなwww
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<友達にしろ彼氏彼女にしろ | my name is... | バッキンガム宮殿でバティストゥータが残高照会>>
この記事のコメント
俺も泣きたいwwwwwwwwwwwww
2007-04-25 Wed 04:22 | URL | lark #mQop/nM. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
