なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
阿修羅天国(´Д`) =3 ハゥー
今日はお仕事休みです!!
わーいヽ(´∀`)ノ

さて
SSを見てると、まぁなんと阿修羅SSの多いこと多いことw
今回はσ(´∀`●)ァタシの阿修羅コレクションをばw
阿修羅ーw

これはまぁ、結婚式の二次会ですなw
まだまだこんなものじゃないですよw









にしても阿修羅ってSS撮るの難しいよねww

まだまだw

これは久々接続した友達とオットーへw
まぁ、半ば強引にσ(´∀`●)ァタシが入ったんだけども;;
オットーに阿修羅ダ━o(`・д・´)ノ━!!




まだまだまだw

まだまだまだ序の口ですよw
イズにて阿修羅ダ━o(`・д・´)ノ━!!





まだこんなものじゃないw

同じくイズのベンチにて。
あれ?同じ人じゃない?
キノセイデスヨヽ(´∀`)ノ






しつこいがまだまだw

友達4人で土精ですw
自分は壁してたので落ち着いてSS狙えましたw
見てコレ!!この後姿の構えw。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
にくいあんちくしょうw

これは失敗しちゃった阿修羅w
タイピングの時はやめてよね!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!



まだありますw

GH騎士団にてw
ジョーカーに阿修羅ーww
自分はカリツにいっぱいいっぱいww
あれ?また同じ人?・・・キノセイデスヨw






ムフッ((´∀`*))

不意打ち阿修羅w(なんだそら
また同j(ry





もうそろそろw

イズにて阿修羅w
この時はまだ一発目w




阿修羅ダ━o(`・д・´)ノ━!!

二発目阿修羅キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!
阿修羅を二回も見れてお腹いっぱいですw






なんか同じ人ばっかじゃない?とか言われそうだけども、
ええwまぁw
キノセイデスヨww
モンプチロールケーキ・・・貴方ですよ・・・ムフッ((´∀`*))
実はこれで全部ではなかったんですねーw
まだあるけども、うまくは撮れないんですよ、阿修羅w
もっと増える可能性大だがw
sera鯖の男モンクさん気をつけなされ・・・
知らないうちにアナタの阿修羅は狙われている・・・ムフッ((´∀`*))
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです | my name is... | 普通に疲れました・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
