なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
友達にしろ彼氏彼女にしろ
人と出会うということは
自分が知るか知るまいかは別として
いずれはその人の過去も知る事になるわけで

どんな過去にしろ現在があるから
・・・なんていうのかな
過去よりも今これから先を大切にっていうかさ

人から色々指摘されたり、言われたりして
気付いたりってするもんだよね

今日もふとしたことから
勝手に思い出しては勝手に凹んだりしてさ
指摘されて泣いたりしてさ
つくづく人って一人じゃ生きられないんだなって思った
自立は出来ても、どこか欠けたりしてるのかな

うちの場合
欠損ばっかだから
人に指摘されたりアドバイスされないと気付かない訳
そうやって言ってくれる人たちをうちはずっと大事にしたいと思う
リアルにしろROにしろね
ってか指摘されるのはROのが率高いなwww

いっつも迷惑かけてごめんなさい
でも凄くうちは助かってたりする
腹わって話せるしさ
心からほんとにありがとう

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうあれだ | my name is... | ガムなんか飲んでもなんの自慢にもなりませんよ鈴木さん( ´_ゝ`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
