なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
もうあれだ


なんていうかもう




自分の性格って直しようがないものに関してはどうしたらいいんですかね!?


押しに弱い

こいつ押したら行ける!と思われる

押される

断れずにだだずべり

一人路頭に迷う


もう自分でもわかってるんです





あぁ、この状況はまずいな





このままいくとうちは頷くぞ?




あぁ、ほら頷いちゃった




なんか約束まで取り付けられたじぇ




嫌だなぁ、やりたくないなぁ・・・




でも頷いちゃったし




この後またなんか複雑になりそうだ・・・

























どーするよオレ!?<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>


全然続きませんけど
たいてい周囲の人間に迷惑かけて強制終了させるんですが
わかっちゃいるんだよ、頭の中じゃぁ・・・


ほんと、どうしたらいいのかな

彼に聞いてみた


店チョ『そういう状況になりそうな所に首つっこむな』



・・・はぁ
でも強制的にそういう状況になりそうな所に行かされる場合はどうしたらいいんですかね

やっぱりあたしの性格か?
知るかよ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<もしかしたら | my name is... | 友達にしろ彼氏彼女にしろ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-01 Tue 14:41 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
