なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
時間の問題
本当、最近仕事先で愚痴ってばっかです
彼にも愚痴ってばっかです
うちUZE!!

院長がいなければもっとうまく回るよこの病院
せっかく2個もあるんだし、そこそこ大型の病院なんだからさ
もっと効率よくできないもんかな
副院長のH先生のが経営に向いている気がしてならない

もうちょい先になるけど
診察時間を夜の10時まで延ばす気らしい
10時までだって?

8時までの診療時間でも時間通りに終われたことないのに
10時ですって??
うちが本院勤務だったら終電決定じゃないですかな??
なにしろ10時半には病院出ないと地元の電車の終電間にあわないんですもの
タクシーで帰っていいって言うならいいですけど?
そのぶんの交通費はきっちり請求させて頂きますがね!!
まぁその日には帰れないのは必至ですな( ´_ゝ`)
・・・もういいんだけどさっ


もう時間の問題
もちょっと病院としてシステムが完成してるとこに就職すればよかったかね
人数の少ないところとかさ
まぁ補院はうちの色に染まってシステムとか勝手にいじっちゃってるけどwww
なにしろ担当者ですから( ´,_ゝ`)
もうヤケです



全く関係ないけど
最近タバコのケースが2タイプあることを知りました
彼にタバコ買うのを頼まれたんですが

彼『赤マル1ボックスね』
うち『わかった(1個買えばいいのね、ウン)』

うち『赤のマルボロ1個下さい!』
店員『こちらで間違いはないですか?』
うち『はい!(自信満々)』

うち『買ってきたよ~』
彼『俺、1ボックスって言ったよな?』
うち『1個でしょ?』
彼『違う、ココが違うの!(指して)』
うち『Σ(゜ω゜;)。oO(えっ!!)』

彼『これじゃ中身出ちゃうだろ』
うち『ちゃんと言ってよ!!(逆ギレ)』
彼『ボックスって言っただろう!!』

あれね
紙かケースかでケースが違うのね
タバコ吸わないから分かんないっつーの

学生時代、スーパーのレジのバイトをしていたが
1カートンって言われても何がなんだか知らなくて
男のレジの人に聞いたもんさ(´Д`;)

あぁ!!これが1カートンね!!
ひとつ賢くなりました
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忘れていたが・・・ | my name is... | 安楽死っていうもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
