なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
忘れていたが・・・
今日リンキンのニューアルバム発売ですぞ!!
もちろん予約しました!!
・・・なんとなく売り切れてたら嫌だったから
そんなことはなかったんだけどさ!

もう・・・マイクかっこよすぎ・・・
なにあのハモり!!ラップパート!!
マイクかっこよい~~~ゴロンゴロンドスン((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....


でも本命はちぇすたですけどナニカ( ´,_ゝ`)

アレだ
たまたまバネちょんのブログを見ただけなんだ
たまたまだったんだ・・・




でも後悔はしていない
・・・ってか色々バトンまわされてるんだけどそっちも答えなくちゃ!!

強制バトン

『見た人は強制的にやらなくればいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不行として訴訟します。』

[ステータス]
<年齢> 21 なったばっかです!!22は来年!!(強調
<職業> 動物看護士 辞めてもいいと思っている(ぁ
<病気> 貧血と肩こりと生理不順&生理痛(仕様
<装備> 頭:セミロングの茶髪(今度こそ伸ばす! 身体:キャミとワンピが好き 靴:パンプス アクセサリー:MP3のiリバー
<特技> 無ぇ!!
<口癖> まじで?

[靴のサイズ] 25(デカいって知っている
[両親はまだ結婚してる?] ええ
[兄弟] 7コ上の兄と2コ上の兄
[ペット] MDとセキセイインコ

*好きなモノ*
[色] 青と白
[番号] <(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>
[動物] マラミュートとかダックスとかシェパードとかとか
[飲料] 緑茶愛 ボスのブラック 最近はペプシのカロリー0のやつ
[ソーダ] ぺぷし?
[本] ぼくの地球を守って 
[花] 百合

*質問*
[髪染めてる?] 茶髪に もっと院チョに反発して明るくしたい
[髪の毛巻いてる?] 巻きたい(希望
[タトゥーしてる?] 本気でしたい時があったが今は無い
[ピアス開けてる?] 開けたけどふさぎまんた
[カンニングしたことある?] あるwww
[お酒飲む?タバコ吸う?] 最近はめっきりだが酒好き、タバコは嫌い
[ジェットコースター好き?] 苦手だが怖いモノ見たさで乗るww
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] どこでもいいから一人暮らしか二人暮らししたい
[もっとピアス開けたい?] あけたいねー
[掃除好き?] 好きでもないがやるときは徹底的にやる
[丸字?どんな筆記?] 汚い!!
[ウェブカメラ持ってる?] 仕事で使ってますが・・・
[運転の仕方知ってる?] 車はAT 単車はMT
[携帯なに?] SH901iC シャープ製が好き
[パソコンから離れられる?] 仕事でもプライベートでも使いす・・・
[殴り合いのケンカした事ある?] 殴られはしたけど殴りはなかったなぁ
[犯罪犯した事ある?] 触らないで古傷www
[お水orホストに間違えられた事ある?] 記憶にありません
[ウソついた事ある?] そらあるよ
[浮気されたことある?] ない
[拳銃を手にしたことある?] ないwww

*今現在*
[今来てる服] Tシャツにスウェット 
[今のムード] Σ(゜ω゜;)。oO(えっ!!)
[今のテイスト] 緑茶味
[今の匂い] アジエンス
[今の髪型] アイロンで伸ばしました
[今やりたい事] 人にあげるMDにタイトル入れたいww
[今聞いてるCD] THE LIVING DEAD とリンキンの新しいやつ
[最近読んだ本] ズーノーシス・コントロール(本・・・?
[最近見た映画] 三銃士(ディズニーの キーファーが出てるやつ
[最後に食べたモノ] アスパラを豚バラで巻いて梅風味の何か
[最後に電話で喋った人] おかんに『これから帰るから駅に迎えに来て』(酷くね?
[地球以外の惑星にも人類はいる?] いると思う
[初恋覚えてる?] 記憶にありません
[まだ好き?] 知らんて
[新聞読む?] 全然読む暇が無い
[ゲイ・レズの友人いる?] 知り合いにゲイがいる・・・
[奇跡信じる?] 奇跡というと・・・?奇跡の復活を遂げた猫なら知ってる
[成績いい?] 世界史しかよくなかった
[帽子被る?] かぶらなーい
[自己嫌悪する?] よくしてる 落ちすぎって怒られる事も
[何かに依存してる?] おかんと彼に
[親友いる?] 親友だと思ってるのはうちだけだろうか・・・
[自分の字好き?] 嫌い
[見た目気にする?] かなり 
[初恋は?] へ? 
[ファーストキスは?] すんげぃ小さい頃、カナダに住んでたけど近所のコにしたとかしないとか(ぇ 
[ひとめぼれって信じる?] うちは無いけどあるんじゃないかしら
[思わせぶりは激しい方?] さぁww
[シャイ過ぎて一歩踏み出せない?] あるある大辞典

*自分のコト*
[よく物思いにふける?] 音楽聞きながら虚空を見つめて思いふけます
[自分は性格悪いと思う?] 良い顔して疲れる 素を出すと嫌なやつww
[イヤミっぽい?] 昔はよく言ってた
[天使?] ちがうな
[悪魔?] ちょっと違う
[シャイ?] 基本シャイ
[よく喋る?] 沈黙大丈夫な人なんで
[疲れた?] ええ 右肩が重く感じ出しました


ちょっと疲れたけど楽しいなこれ!!w


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<K | my name is... | 時間の問題>>
この記事のコメント
こらww
なげーぞこれwww

バトン踏みまくり・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2007-05-21 Mon 18:46 | URL | セリちょん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
