なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
自分磨き
なんだかよそ様のブログを拝見していると
うちと大して変わらない年齢で
家を飛び出して一人暮らししているっていうのを見て
ほんとすげいなぁって思う

一人暮らしもしくは二人暮らし(家賃光熱費などがワリカンっていうのが目的www)はしたいなぁって思うけど



・・・うち料理のレパートリー無いじゃん(゚Д゚)
アレですか、毎晩お菓子ですか(太るうぅ!!!


なので自分磨きをしようと
グッチ祐三の料理本を買ってみました
立ち読みしていて
簡単そう、手軽においしくできそう、っていうレシピがほとんどだったので
仕事帰りスーパーで材料でも買って作ろうかなと
あえて仕事の日に料理をすることによって慣れようと踏んでます
休日は時間あるから普通に作れるけど
仕事から帰ると早くても帰宅は8時過ぎだし
仕事内容によってはだっるい!!っていうのもあるし
なのであえて仕事の日にしる

材料は・・・明日買って帰るか
久々に包丁持つ気がする・・・(ぇ?
何作ろうかなぁ!!!ww

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うんざり | my name is... | K>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
