なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
うんざり
今日は大忙しの日曜日
外来で診察待ちの人達が多く、100分待ちとか普通にいました;;
本当待たせて申し訳ない。。。


そんな中で
Z先生の口から院長のつぶやきを聞いてしまいました
うちが勤めている補院の外来状況を見て一言

『よく来るな、こんな病院』



って言ったそうな




正直がっかりです
任されている立場の人間としては
誇りをもって仕事をしているのに、それですか
モチベーションも下がるってもんです
だったら始めから頼まれたとはいえ補院作るなよ、と

補院で若いコが多いからワクチン接種ばっかりとはいえ
こっちにだってこっちの患者がいるんだよ
ロクにこっち見てないクセに偉そうな口叩くな
・・・とか思ってみたり

とても腹立たしかったので今月の交通費請求書の裏側にある、
今月の目標、近況報告、来月の目標等など面倒な事を書く欄の最後にある、院長への要望・一言に上記の事を書いてやりました

おかんに言ったら、よくぞやった!!!と嬉しそうに言われ、
彼に言ったら、そんな事をして大丈夫なのか?と心配されました

もういいんです
腹くくってるし、年内には辞めるつもりなんで(ぅゎ
次病院勤めるとしたらもっとシステムが完成されてる病院行きます
別に病院でなくてもいいとも思ってるんだけどね

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カリブの海賊 | my name is... | 自分磨き>>
この記事のコメント
おおおおおおおお!!!!!拍手をしたい!!!!!!!感動した!!!!!!!!(笑)

にしても、…いくら下で働いてるスタッフさん達がいい人でがんばってても、院長が全ー部ぶっ壊す暴言はきましたな。
どうして上にたつ人ってこういう人が多いんだろうねぇ。
2007-05-23 Wed 20:40 | URL | はち #- [内容変更]
まったくもってその通りです!!
診療においても、
OWと患者一番とか言っておきながら
ええ!!そういうこと言っちゃうの!!?
ってな事がたびたびだよー

亡くなったコの事考えると
不憫でならない。。。
2007-05-30 Wed 19:12 | URL | セラータ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
