なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
カリブの海賊
久々の更新です(´・ω・`)
色々なことあったりで忙しかったりでしんどい今日この頃


そいえば
彼と付き合い始めてもう5ヶ月目の入るのですが
1週間に一度は外泊をしているのを
おとんがよく思ってないらしく
外泊禁止令が出てしまいました




をををい
いつの時代の父親だよ
そらおとんはもうすぐ還暦に入る古い親父だけど
21の社会人の娘を外泊禁止って
それってどうなんだ('A`)
これ言われたとき、いい年してわんわん泣いてしまったわwww
今は落ち着いてるけど思い出すと涙ぐんでしまいます
もちつけ自分!!ヽ(`Д´)ノ


そんなこんなでお泊りが禁止になったんで
朝早く逢ってでかけたのですが
久々に映画館行ったのですよ!!(コレが言いたかった!!
うちが映画見に行ったのは
おそらくフライトプラン以来
その後は
B型の彼氏見たいわ~とか
イルマーレ見たいわ~とか
ディパーテッド見たいわ~とか言ってたけど全部撃沈

見てません(´・ω・`)
予告とか見ていて
舞妓はーーーん!!と(笑
300見たいとか思いました
今度はちゃんと見に行けるのでしょうかね('A`)

で、久々に見たのがパイレーツオブカリビアン
どうでもいいがたまにカリビアンを
カビリアンと言ってしまう時があります
皆もきっとあるよね!?(期待age


でもうち
この前作見てないんですが・・・(とは彼には言えなかった
まぁきっとわかるだろう!!
スパイダーマン3とどっち見るか始め迷ってたけど
スパイダーマンは見たことすらないwwww
なのでパイレーツで良かったかもしれんね


結果
知らなくてもなんとなくわかった!
そして面白かった!
最後が切なかった!!
気になる人は見るべきだよ!!!
でも一回見ればうちはいいや(´・ω・`)

映画って好みあるけど
何度も見たくなる!って映画はうちはそんなに無かったりする
うちが何度も見たくなるのは
・仮面の男
・SWAT
・イルマーレ
の3つ(今思い浮かぶやつで
仮面の男は何度もレンタルしてるから、DVD買えよって自分でも思ってはいるが買っていない(ノ∀`)
いつかは買います、きっと多分。。。


で、外泊禁止になったもんだから早く家を出たいな、と
最近は同棲の話とか出てるんだけど
まだ不安だったりもあって(給料少ないし
保留してたんだがそろそろしようかなぁと思っております(´・ω・`)
まだバイクのローンとかあるんだけど
夏のボーナスでちゃっちゃと払って売ってしまおうかなとw
自賠責保険料がたけぇし!!保険料も戻ってくるといいんだけど
それはどうなんだろう
ちょっとでもお金増やしたいから、学生時代に買った&買ってもらってたブランドもののバックも売ってしまいます!
お気に入りだけ取っておいて@は売る!
・・・数回しか使ってないのもあるんだコレが(もったいない;;


とにかく今は早く家出たいとです!!
まぁマジで物件探してるんだけどねwww

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WHAT I'VE DONE | my name is... | うんざり>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
