なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
あの子のことをもっと知りたい!バトン
セリちょんから回ってきたバトン(´Д`;)
指名されてしまいますた
まだ未消化バトンあるんだけど!!<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>



1:「あの子のことをもっと知りたい!」
  そんな人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

らーくん、ひなさん、バネちょん、べるちょん、舜ちょん


2:お名前は? ニックネームは?
名前はひみつ☆(キモ!
セラ、すー、がね、姉さん(なぜ。。。

3:おいくつですか?
21歳 もう折り返し地点です(早

4:ご職業は?
動物看護士・・・一応(ぇ

5:ご趣味は?
今は音楽かなぁ

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
 好き:優しくて包容力のある人
 嫌い:自己中で手を挙げる人

7:特技は?
はい??

8:資格何か持ってますか?
えーと・・・
動物看護士
トリマーB級
動物飼養管理士2級
だったかしら 

9:悩み何かありますか?
職場について少々悩みがwww

10:
・・・・・・・・・・・・?
<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
 喜:リンキンのNEWあるばむww
 怒:院チョに対して色々 
 哀:外泊禁止だったり自分の性格とか色々
 楽:彼とのおでぃと(UZE!

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
キャッチはあったけど学生だった頃の話なんで声かけられただけでした

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
まだ付き合ってれば彼と過ごしたいけど多分仕事だなぁ。。。

14:最近告白されましたか?
店チョもとい彼から言われて付き合ってますが最近じゃねぇ(*'A`*)

15:好きな漫画はなんですか?
ぼくの地球を守って
ファンタジスタ
クロノクルセイド

16:最近お気に入りの曲はなんですか?
WHAT I'VE DONE
Thnks Fr Th Mmers


17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
仕事場で、飼主さんに
『セラさんがいて良かった~。知っている人がいると安心します』
と言われた事。めっちゃ嬉しかった。

18:最新の買い物情報を教えてください。
ニーハイと仕事用の靴下、おかんにガーネットのリングをプレゼントしますた

19:お気に入りのブランドを教えてください。  
コーチ
AS KNOW AS 

20:猫派ですか?犬派ですか?
犬だけど猫も好き!!

21:好きな人はいますか?
ええ( ´_ゝ`)
愚問ですYO!

22:貴方が愛する人に一言
言えるか!!w

23:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


らーくん
古都ちゃんがきっかけで知り合ったお友達
出会いはゲフェンでDOPを狩っているところだったかな
何かあればいつも相談に乗ってくれて励ましてくれる優しい人

ひなさん
らーくんと同じGでその関係で知り合ったお友達
とっても愉快でマシンガントーカーww
Gチャを飽きさせないゴールドフィンガー(笑

バネちょん
古都ちゃんのGで知り合ったお友達
若い!!(ぇ
顔文字を駆使して話すのでいつも斬新ww
バネちょんも愉快なお人ですw

べるちょん
古都ちゃんのお友達でしりあったお友達
よくペアで狩り行ってましたw
会う人皆に結婚してくれ!と言うので気を付けてください(ぁ
べるちょんとの狩りは疲れません、まじで!

舜ちょん
狩場で知り合ったお兄さん
とっても人間らしい人(言葉にしづらいが本当にそうなんだ!
でも女性に優しく、自分の意志をちゃんと持ってる強い人
うちがRO繋ぐのが減ったせいか最近見ない!

指名しちゃったけど欲しい人は持っていっておくれ!
むしろ持っていけ(ぅゎ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あーもう! | my name is... | タイトルなし>>
この記事のコメント
+。:.゚ヽ( 'ω`)ノ゚.:。+
( ´,_ゝ`)バトンか。
('∀`)バーネットて人も大変だねw

(゚Д゚)?
2007-06-03 Sun 22:33 | URL | ばーねっと #O8Y1DE.I [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
