なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
あーもう!


またまたネガティブです
まぁ、原因は分かってるんだけど
それが解消されるまでは一ヶ月はかかるらしいよ!


もう昼夜関係無しに泣きっぱなしです
今日は休みだったから昨日泣いた分の顔のむくみや目の腫れは気にしなくていいんだけど・・・
今夜も昨日の調子だと明日の仕事で受付に立ちたくない('A`)

そもそも、仕事で飼主と笑顔でコミュニケーションとれる自信がないわ
ネガティブな自分死んでしまえヽ(`Д´)ノ

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<怖い夢をみました | my name is... | あの子のことをもっと知りたい!バトン>>
この記事のコメント
そういう時は
酒でパーっと(ry
(*´_>`)b
2007-06-09 Sat 08:41 | URL | ネタ #WGv/JGO2 [内容変更]
気持ちはわかる。

2007-06-09 Sat 10:41 | URL | セリちょん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
