なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
怖い夢をみました
精神的にしんどい時って、夢にも反映されますよね

昨日見た夢が怖くて寝覚めが悪かったです('A`)


親の寝室にけっこう長い黒蛇が現れました
黒蛇を退治してくれと親に頼まれ、自分は殺虫剤をくれと頼みました
(蛇なのに殺虫剤って時点でおかしい!!

でも手渡されたのは何故か消毒薬
・ポピドンヨード(いわゆるイソジン
・クロルヘキシジン(そういう名前の消毒薬

んで、それをふっかける自分
麻痺る蛇(えぇ
そこを包丁でざっくざくに真顔で斬っていく自分《《(;゚Д゚)》》
黒蛇は無事に処分したものの(でも斬った胴体がうねってた;;
傍に寄り添っていた猫が
(この猫が先月ド貧血で白血病だった猫さんだった。今はもう亡くなっっているんです
すごい形相を変えて襲ってきた(どうやらキレた?
チャイルドプレイのチャッキーの顔が変わるようなそんな感じ

で、蛇が死んだ事に怒っていたらしく、なだめて、蛇の慰霊碑を作る所で目覚ましに助けられました
他にも2mくらいはありそうなゲジゲジが出てきたりとかなり気持ち悪かったです(これも消毒薬でなむった

一時期火事になる夢ばかり見ていたけど、
こういうような夢も勘弁して頂きたいな!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<思い出作り | my name is... | あーもう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
