なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
3大セクハラ
今日は本院勤務~

今度のシフトから土曜から木曜にかわりますた
本院だと補院よりもえっらい忙しいので思いで作りなんてしてる暇ありません

そんな中で

うちと
M先生と
Z先生は

院内の3大セクハラと呼ばれるように(゚Д゚)
M先生とZ先生は発言がセクハラらしいです
うちはスキンシップが過剰らしいです(´・ω・`)

・・・おんにゃのこのお尻触ってるだけでつよ
たまに抱擁してるだけでつよ
何がいけないんだ(゚Д゚)

男性スタッフ陣は皆彼女もち&既婚者もおるのでスキンシップしたら
刺されそうですが、同性なら無問題だと思う!!

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<こいのうた | my name is... | あれだあれ>>
この記事のコメント
・・・
ごめん、吹いたw


親しき仲にも礼儀あり。

2007-06-17 Sun 23:22 | URL | セリちょん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
