なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
閉鎖はしないよ!(´・ω・`)
こんちゃーす!
更新してませんが、更新する気が無い訳じゃないんですよ!!
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

最近凹む事があったので、休みの時は気晴らしに単車乗り回したり
買い物したりの日々を送っておりますw

んでですね、先日もおかんと一緒にごはんを食べに行ったのですが
回転寿司に行ったわけですb

とりあえず、自分の好きなえんがわを頼み、アジを頼み・・・

おかん「佐渡の銀鮭って美味しそうねぇ・・・」
自分「頼もうか?いいよ~、σ(´∀`●)ァタシも食べてみたいしw」



自分「すみません!しゃどの銀鮭お願いします!・・・っは!しゃ、しゃど・・・(´・ω・`;」


舌が最近よくまわりません。
三井さんという名前も、みちゅいしゃん(´・ω・`)

仕事場で主訴という言葉も しゅしょ


どうやらさ行が上手く発音できない傾向にあるようです。
早くも老化現象か・・・まぁ20過ぎたら人間老化始まってるんですけどね!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!! | my name is... | お久しぶりです>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
