なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
人生一度きりだから
人生一度きりだから
色々経験してもいいんじゃない?


なんて、嫌なこがとあったからポジティブに言ってみますた


あたしは今日、今後の人生でおそらくはもう無いだろう、
ということをしました


ここでも言えないことだから、気になる人は個人的に聞いてみるといいよ!(´・ω・`)



まぁ、言いふらすことでもないんだけどd(゚Д゚*)ネッ!!


以下コメントレスー↓↓



モンさん>>
ひーさーしーぶーりー!!
生きてらしたかしら??

こいのうたいいよぉ~
このなんともいえない切なさが(・∀・)イイ!!

そうそう!星飛ばせるんだよ~
ちなみに月も動かせます!!(´・ω・`)


セリちょん>>
スキンシップは、最近やっても
また始まった・・・位になってきて皆慣れてきちゃいました
もちろん先輩にはできないけど、たいてい餌食になってるのは同期の子か後輩でつね(ノ∀`*)

こいのうたいいんだけどなぁ・・・
自分がこの立場だったら、辛くて辛くて悲しいことだけど
第三者だとどうしても
ロマンティック~(*´д`*)
ってなっちゃうのよね
うちはロマn(強制終了


ひなさん>>
そうそう!今は食生活からかえるようにしてるわ!
でも仕事が遅くてどうしても遅くなっちゃうと、帰宅が9時10時だから夕飯時が遅くなる・・・こうなった日は食べないようにしよう!
って決めますた
今は筋トレ+毎晩ダイエットドリンクですわ
お酒も我慢です;;
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<予測変換バトン(゚Д゚) | my name is... | こいのうた>>
この記事のコメント
S氏のリンクから来ちゃった・・・テヘ
といいつつ実はKの歌詞が日記にUPされてたころからちょくちょく見に来てたり・・・
Kに惹かれたなんて・・・俺もKが好きだからって釣られたわけじゃないんだから!・・・キット・・・・
セラさん久しぶり!
元気かや?
そんな切ない歌・・・
俺には今は聴けないずら・・・
2007-06-21 Thu 00:59 | URL | 宋江 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。