なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
予測変換バトン(゚Д゚)
面白いバトンを見つけてしまった!!w


予測変換バトン【強制バトン。】
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ:逢いに
い:行きます(今、逢いに行きます・・・?
う:ウサギ(なぜかウサギ
え:Σ(゜ω゜;)。oO(えっ!!)(顔文字入れてます 
お:思う(普通だ

か:(´・ω・`)(´・ω・`)
き:聞いて(何かを聞いたらしい
く:位(どれくらい?
け:今朝
こ:事

さ:最近(最近なにかあったっけ?
し:出勤(土日は出勤です
す:捨てないで(ポイ捨て禁止よ!
せ:先生(かなり使う
そ:ソフトクリーム(食べたかったのか・・・?

た:多摩(アセイちょんならわかるはずだ
ち:調布 (アセイちょんなr
つ:鶴(アセイちょn
て:TV(見たかった?
と:時は

な:無い(無いんです
に:ニブル(飽きました
ぬ:抜ける(腰がぬけました
ね:ネット(1日1回は繋いでる
の:野村(かなり個人名だけど知り合いではない!

は:払って
ひ:一言(物申す!
ふ:触れる(おさわり厳禁
へ:返事(うちの返事はいつも遅い
ほ:方

ま:前に
み:見れ(見れ・・?見ろじゃなくて?
む:無意識(だから許して下さい
め:名(誰だ
も:戻る(戻りたかったらしい

や:止めた(ダイエットは止めません
ゆ:有名
よ:良く

ら:ラーメンズ(心のオアシス
り:リア(よく使う
る:瑠璃(なんで使ったか記憶にない!
れ:連絡(下さい
ろ:ロビンソン(名曲

わ:ヽ(`Д´)ノ(なぜか登録している
を:を(それ以外に使うか!?
ん:(-公-)(あまり使わない


思ったより面白くない結果に(゚Д゚;)
でも見ちゃったひとはやらなきゃだめよ!


以下コメントレスー↓↓

宋ちゃん>>
ひさしぶりー!!
うわ~、生きてた?生きてた?生きてた!?
うちはあまりラグナ繋がらなくなったけど、たまーにやってるから
その時は狩りしようZE!
っていうか拉致るy(ぅぁ

Kいいよね~!
ってかKで釣ったようなもんか!!=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
初めて聞いた時は歌詞の切なさに泣きそうになった!
うちの中では思い出の曲です(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あえて報告 | my name is... | 人生一度きりだから>>
この記事のコメント
カッコがすっごいいらないね
2007-06-23 Sat 09:46 | URL | うん #3ZGY0QjM [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
