なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
あえて報告
うちはくどい様だが減量中である!

ブログに経過報告でもすれば、
自分の首を絞めることになるから
あえて報告しようと思う!

でも体重は秘密ね☆(ぅぉぃ


きっかけはひなさんに言われた一言からでもあったけど
仕事帰りに鉄板焼きの食べ放題に行った
・・・これがまずかった

翌日・・・身体が重いなぁとか思って測ってみたら
3kg増えてた('A`)


これが先週
で、色々制限していたら今日
元に戻った(*´д`*)






















!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



でも目標まであと2~3kgで
そこから+2kgは痩せたいと思っております
合計5kgは痩せたいのね!!

もう1週間でどれだけ変わるかなぁ・・・
でもこの壁が越えられないんだよなぁ・・・。+゚(ノД`)゚+。

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<目標も考えないと!! | my name is... | 予測変換バトン(゚Д゚)>>
この記事のコメント
がんばってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1週間で5Kgは相当厳しいと思います先生(´・ω・`)

せめて2Kgに目標設定してやってみるといいのかな?

俺は少しずつだが確実に、年を追う度に


減ってるorz


短期間でぐっと痩せたってのはないけれど、ね。


これでダイエットしたらどうなっちゃうのかしら・・・





や れ ば で き る !



がんばれガネちゃ
2007-06-22 Fri 18:23 | URL | セリちょん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
