なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
目標も考えないと!!
くどいようだがうちは減量t



で、ちょっと前にうちが鬱入っていた頃
おかんが出掛けようZE!服買ってやるZE!と連れ出した時に
カワユスワンピを買ってもらいました

柄じゃないんだけど、一目惚れでおでぃとの時にでも着よう!と
まぁ、わけあっておでぃとはしばらくおあずけなんですが

その時までこういう服が似合うような体型になりたいな、と


着こなしたい!



かなりカワユス(*´д`*)
まだちゃんと着ていません
家に帰って着てみただけでつね


しかし、アレだアレ
お腹周りはすぐ効果はでるんだが
一番痩せたいのは足なんだ!!
ミニスカ履けるような足になりたーいヽ(`Д´)ノ



あ、携帯の中にこれまた面白い画像あったのでうpしま
患者さんなんだけど、骨折していて治療も完了!
・・・していたはずなのに
また折れた('A`)


折れたんです(´・ω・`)



先生曰く、もうオペしたくNEEEEEEE!!とのこと
この子、何でかしらんが治りが悪いらしい
ギブス固定でどこまでいけるかなぁ(´Д`;)


以下コメントレスー↓↓



セリちょん>>
あ、やっぱり1週間で5kgはきついかしら?w
でもまぁ先週で3kg減ったから、1~2kgは落とせるかなぁとか
踏んでます(´・ω・`)

でも・・・今ヒジョーに厳しい!!
精神的に厳しい!!笑
甘いのはガマンできる!
ただ、ごはんが食べたいのだ。+゚(ノД`)゚+。
今日の夕飯はキャベツのみでした(´・ω・`)
ウサギになった気分・・・
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!! | my name is... | あえて報告>>
この記事のコメント
昔は
肉類1月くらい一切食べなかったときあったわね。

当時は野菜好きでめちゃくちゃ喰ってたw

したっけか喰ってるのに減ってるから病気かと本気で心配されたわね(´・ω・`)
2007-06-23 Sat 02:30 | URL | セリちょん #- [内容変更]
口内炎できて痩せたわwwww
口の中いたくてね。゚(゚´Д`゚)゚。
2007-06-25 Mon 11:01 | URL | 市丸 ギン #TBb5cWT2 [内容変更]
ダイエットに苦しむアナタニ
「ごはん(炭水化物系)を沢山とらないと食べた気にならない!物足りない!」

そういう方が大概ダイエット後のリバウンドに泣く羽目に…。

対処法は「よく噛む事」です。
「消化がよくなって逆に太るんじゃないの?」と考える人もいるようですが。
逆で、よく噛む事は「栄養の吸収率の増加」とともに「食欲に制限がかかる」効果も得られまふ。
少量の食事で、いつもどおりに、さらに効率よくエネルギー燃焼をさせることができるので…お試しあれ。


>足をやせたい

脚部は脂肪を貯蔵する場所にあらず

太くなってる原因は立ち仕事によるむくみ筋肉となります。

筋肉の場合は…、職変えるなりでできるだけ座って筋肉衰えさせるしか…。

むくみの場合はしかるべき処方があったはずだけど、わたしはそこらへんはわからないw
2007-06-25 Mon 12:02 | URL | Dr 林(朝倉 ひなた) #EBUSheBA [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
