なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
(;´Д`)y─┛~~
経過ほーこく!!

1kgは翌日には元に戻りました

昨日は予定していたメニューでやっていたら
お昼に食べたモスのせいだろうか・・・

異様な胸ヤケと気持ち悪さに見舞われ

仕事から帰宅早々寝てしまいました(゚Д゚;)
早く寝たから起床は6時!!ハヤス!!
でもこの時はほんとに吐くかと思った・・・
食事制限してる分、いきなり重いので胃がびつくりしたのか・・・
まぁ、病院から拝借している胃薬で落ち着きました(´・ω・`)


今日のメヌー
朝:食パン1枚
昼:マック(外食だったから
夜:グリーンカレーほんの少し

これでもカロリーはいって1000位か
一度は試した寒天ダイエットも再開してみようと思う!
っていうか作った!
明日のお昼は寒天で作った豆乳の寒天とサラダで済ませます
朝は・・・明日は本院だからごはんにしようかなぁ・・・
夕飯は帰宅が10時過ぎるので抜きます!!




話変わるけど、有給申請をとろうと思うのだが(夏休みとしてはもう申請済みで)原則一ヶ月前には申請を、と言われているのだが
一ヶ月ないけど大丈夫かしら!受理してくれるかしら!
でもどうしてもその日は休みたい!!
ってか院長、今日給料日なのに給料振り込まれてなかった
これを武器に強く言えるかしら(ムリダ
あーしかし、ほんと休みたいのよね!別にバカンスとかそういうんじゃなくて、ちょっとばかし裁判所に行きたいだけなんだ( ´_ゝ`)
理由聞かれて裁判所に行きたいから、とか言うたらうちが怪しい目で見られそうだけど(ノД`)



明日早いので早々と寝まーすヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
コメントレスは後日!
(っていうか保存したのに保存されてなかったのが実情ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネガティブ万歳! | my name is... | イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
