なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
電話がねぇぞ!!
初公判について弁護士から電話がくる手はずになっているのに
1週間経っても来ない
ぅおい大丈夫なのか!

弁護士から来ないで、警察署から電話がかかってきた(´Д`;)
なんでも手違いで家族に手渡すはずの荷物をうちに渡してしまった、らしい
うちが( 'A`)_クレと言ったのは彼のシャツであって
ズボンと車のキーをくれと言った覚えはない

が、警察が彼に確認をとったらうちが持っててくれ、だそうだ
車のキー預かっても・・・( ´_ゝ`)
まぁ貰っておくか
いずれはうちの車になるのかしら!!!


あー、睡蓮花いいね
ちょっと泣けるこの唄
うち今まで聞かないジャンルだったんだけど
ずっとリピートでっす

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポジティブに生きよう! | my name is... | もう限界だー・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
