なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
ポジティブに生きよう!
夏の日差しが眩しすぎて 本当の笑顔見えなくなって
空を見上げることも忘れ 地面向いて足踏みしてるんじゃねぇ!
約束された明日なんてねぇ!! 当たり前なんて思ってるんじゃねぇ!!
朝が迎えにくる幸せ 睡蓮とともに・・・


睡蓮花のこのフレーズが凄く好き

うちは今地面向いて足踏みしちゃってる
先の事が見えずにダダこねてる
嫌だ嫌だって泣いてる

世の中には親の愛を知らずに育ってる子供もいれば
最愛の人がこの世にいない人もいるし
食べ物に困ってる人もいる

それに比べてうちのはどうよ
全然大した事じゃないじゃないか
彼は生きてるし
留置場の中でもちゃんと3食食ってるって言うし
この先は外に出られるんだから
全然大丈夫じゃん!!


とか言い聞かせてるけど
頭でわかっていても感情がついてかない( ´_ゝ`)
いつになったら泣かずにすむのかねぇい。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<約束された明日なんてねぇ! | my name is... | 電話がねぇぞ!!>>
この記事のコメント
失くした愛 安心の類 それを探し凍える道を
温めるよ ハートのランプ
今まで気付かなかった 頼れるパートナー

「君が強く望みさえすれば
照らしだそう 温めよう 歩くタメの勇気にだってなるよ」

約束しろよ ハートのランプ もう一度僕を 歩かせてくれ
「ヘンだな 僕は君自身だよ 自分が信じれないのかい?」

小さく震える手にはマッチ 今にもランプに火を灯す
闇に凍えるこの身を救う 最後の術は この身の中に

夢や理想 愛 安心の類 それを手にするチカラが情熱
小さく震える手にはマッチ 僕らが僕らに呼びかける声

ようやく聞こえた やっと気付いた 涙を乾かすチカラ
当たり前の事に気付いた 自分自身知らなかった自分自身


BUMP OF CHICKEN 「ランプ」より

元気出すのだ!
2007-07-09 Mon 11:52 | URL | 宋江 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
