なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!
絶対嫌です、ナニがあってもソレだけは嫌です!!

'`ィ(´∀`∩
何が嫌って・・・
最近風邪をこじらせ(だいぶ治ったけど)、先週病院に行きますた。

以下先生とσ(´∀`●)ァタシの会話


先生「はい、ちょっとあーんしてー。消毒塗りますねー」

私「はい(あ、イソジンだ。にしても子供じゃあるまいし・・・あーんて・・・( ´艸`)ムププ)」

内心笑う自分
んで血圧測りますた
思ったより血圧低い事に気付く( ̄x ̄;)
94の54ですから・・・
あれ、100無いんだ上・・・w

先生「胃が痛かった時何か検査はしましたかー?」

私「えとー、エコーで肝臓とかは見られましたけど、内視鏡で検査した事はないです」

先生「薬は何飲んでました?」

私「(あ、2種類あったけどもひとつなんだっけ)ブスコパンと・・・あともうひとつは忘れました」

先生「そうですか・・・胃痛が続くようであれば、一度内視鏡で検査の方向も考えた方がよさそうですね」

私「・・・え?Σ(゜д゜;
内視鏡ですか・・・」

先生「えぇ、内視鏡です」

私「それだけは勘弁してください(本気)」



まぁ診察は風邪という診断で終わりましたけども、内視鏡はひっかかるなぁ・・・。



ってか絶対嫌です(´・ω・`)b




最近のROですがー
やっとこさ旦那と公平組めるまでレベル上がったのに
旦那がレベル上がりやがりました(´;ω;`)ウッ
なのでログは必死にらっこ狩ってます。
うろうろしてたらウンバラ着きました・・・。


別垢にてモンク候補のアコ育ててますw
旦那が手伝ってくれたのでかなーり上がるの早いですw
玩具ウマー(´Д`) =3 ハゥー
ヒール10のモンクを目指しております!!
早く転職したーい!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふと思う事。 | my name is... | 閉鎖はしないよ!(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
