なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
約束された明日なんてねぇ!
久々にお酒を飲みました。
お酒に逃げたくはなかったけど
なんでだろうな。

そこにお酒があったから飲んだんだ!!(゚Д゚)


以下たわごとです↓↓



今日のお昼に、弁護士から電話がありました。
当然うちは仕事中だったのでお昼の休憩時に気づき、
折り返し電話をしたのですが。。。

内容はもちろん彼の裁判について。


色々、不安になるようなことを言われました
仕事場でありながら、泣きそうになってしまいました(゚Д゚;)

んで、今後の彼の行方について、周囲の人間がどう見守れるかどうか
証言できるそうです。
弁護士の誘いもあり、うちは証人として証言台に立つことになりました。
で、事前に打ち合わせもあるので、開廷より1時間前に弁護士と会うことになりました。
どう見守っていけるかどうか、考えてきて欲しいと言われましが・・・どうすりゃいいの(゚Д゚;)ドーン
彼の力になりたかったので、やります!と言ったものの、
正直うちには荷が重すぎですな(´Д`;)

なので、仕事から帰宅早々酒を開けてしまいました;
逃げてる訳じゃないのよ!!!


ひなさん、ぎんちょん、宋ちょんコメントありがとうございます。
でも色んな人に言われました。
たばこでもそうそう止められないのに、薬なんてやめられるわけが無い、と。
今ならまだ間に合うから別れた方がいい、と。
それはもっともなんだけど、そんなアドバイスしてくれる人達に、うちは首を縦には振れなかった。

だってやっぱりうちは彼が好きなんだもん。
本人は凄い反省してるし、弁護士には三ヶ月は施設に行った方が、とは言われたけど、本人は自力で止めてみせるって言ってるし、うちはそんな彼の言葉を信じているのです。
信じたいのです。



話変わるけど、証言台に立つときはスーツのがいいのかしら??
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<深夜特急とおかんの優しさ | my name is... | ポジティブに生きよう!>>
この記事のコメント
好きだと思う気持ちも簡単に止められるものじゃないっしょ
知り合いから(女の子からね)

こんな人と付き合ってても幸せになれないと思う?

って相談を受けたことが何度かある
その度に俺は

自分がその人のことをどう思ってるのか?自分はどうしたいのか?

って逆に聞く
そして最後に

自分が本当にその人のことが好きなら、自分が望むようにすれば良いと思う

って答えてる
ここで世間の一般論や俺の個人的な意見を持ち出して、別れろって否定し、それを押し付けることは簡単なんだよ
でも本当に大事なのは自分がその人のことをどう思ってるかだからさ
幸せの定義なんて人それぞれなんだから、それを押し付けることに意味なんて無いと思ってる
世間の一般論や人の意見で考えを変えてしまう程度の気持ちしか無いなら、迷い無くハッキリ別れた方が良いって言ってるよ
その人が悪いからではなく、自分自身にその程度の気持ちと覚悟しか無い事が良くないと思うから
セラさんはそうじゃないって分かるから応援してあげたいと思うんだ
元気出して前向きに行こう!暗いセラさんなんてらしくないぞ!


法廷に立つなら・・・そりゃやっぱスーツの方が・・・
2007-07-15 Sun 00:21 | URL | 宋江 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
