なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
アレだアレ

いっつも面会はおかんの車の運転で行ってるのだけれども
この日は車が出せなかったので電車で行ってまいりました


でも前日にそこの署の所轄で殺人事件があり、地元の新聞でけっこうデカく掲載されており、報道されてますた

うちが警察署辿り着いたときにはもう報道陣がスタンバイしてる状態
でも情報待ちだからすんげぇ暇そうだったwwww


うちは恐らく最後の面会であろうから、いつもお世話になっている係長にお菓子を差し入れた
んで、他の留置管理科の人達にもお礼を言い・・・
っていうか口では判決はわかんないから~とか言ってたクセに
『もう二度とここに来る事はないだろうから・・・』
って言うてたwwww
それって出るの決定って言ってるようなものジャン
まぁ、そうらしいんですけどね!

明日お仕事行ったら、日月でお休み、火曜に出勤(会議&打ち上げあるため)、その後3連休のお休みをとっております!!
嬉しや夏休み!!
その時は出所してるだろうからバカンスでも楽しんでるわ~(´∀`)9

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<脱ネガティブ!! | my name is... | たらいも~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-22 Sun 20:00 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-22 Sun 20:02 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
