なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
脱ネガティブ!!
(´_ゝ`)クッククク・・


(´∀`)フハハハ・・


( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



判決行ってきましたイェイ!






判決自体はものの10分くらいで終わりました

懲役1年6ヶ月、執行猶予3年

ですた
いろいろ調べてみたけど、この判決が一番オーソドックスやね!

お兄さんが来るかな~とか思ってたけど、この日はママンがいらっしゃってました
お兄さんはお仕事だそうで。。。
そうですよね( ´_ゝ`)
お母さんは、一度も面会に行かず(軽く鬱入ってたため)今日で初対面でした
うちに挨拶してきて、この度はどうもありがとう、と。

判決後、晴れて釈放となったのでその後は更生施設に行き、そこから帰宅、でした。
お母さんは帰宅後すぐお仕事へ
うちと彼で色々話しました

んで夜は、祝☆釈放と、うちに対するお礼ということでしゃぶしゃぶをご馳走になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
・・・・でもものっそい緊張して全然食べれなかったのは言うまでもない。。。


思えば突如連絡が取れなくなってから2ヶ月弱・・・長かったなぁ。。。
今はもう、時間を取り戻すことができたけど、これからがスタートだから色々大変だと思う
世間からの風当たりは冷ややかだろうし、依存症という病気と闘わなくちゃいけないし。。。
そこはもう家族たちで支えなくちゃいけないなぁ
本人の意志ではどうすることもできない、と更生施設の人は言うてました
この人は18年、覚せい剤を使っていたらしい・・・すげぃな!!
それでも今はキレイサッパリ薬を止めて普通の生活送ってるっていうからすごい・・・長く使ってた人でも薬に頼らない生活をすることができるんです!!


話変わって
うちは毎週面会と毎日の手紙を出していたのだが、留置管理の人達にはちょっとした話題になっていたっぽ
どんな彼女か見てみたい、逆に彼に説教したそうです
こんなイイコがいるのに何やってるんだお前は~!みたいな(´・ω・`)

まぁ、うちも警官に囲まれての生活にちょっと慣れてきちゃいました☆
警官とはいえ普通の人なんですよ、(*-ω-)ウンウン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<生きてますよっ!! | my name is... | >>
この記事のコメント
うむw
いつものガネちょにもどったようじゃな。

また、ゆっくりとおはなしでもしまっしょいw
2007-07-25 Wed 07:21 | URL | Dr 林(朝倉 ひなた) #EBUSheBA [内容変更]
>>こんなイイコがいるのに何やってるんだお前は~!みたいな(´・ω・`)
禿同wwwww
こんないいヒト他にいないのに><
お幸せに>w<
2007-07-26 Thu 16:05 | URL | 市丸 ギン #TBb5cWT2 [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-06 Mon 00:29 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
