なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
出勤前からこんにちは
おはようございます
@10分後には家をでまーす ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

今朝方、仕事の友達と海に行っている彼からメールと画像が送られてきました
朝焼けの海です
夜中に出発したんで、朝の海ですね
あまりにも綺麗だったのでうpします
ココ最近海には行ってません
学生時代に研修でハワイに行った以来だけど、国内の海は何年も行っていない気がする。。。
来年こそはー!!

朝焼けの海(*´д`*)



本当は海に行って欲しくなかったけど、それはうちのわがままであって絶対無理だとは分かってるんだけどさっ
そんな事思いながら寝たらヘンな夢見ました(´Д`;)
う~ん。。。アンタ誰?見たいな夢でした(ナンダソレ

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<(;´Д`)y─┛~~ | my name is... | 生きてますよっ!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-13 Mon 23:10 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
