なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
(;´Д`)y─┛~~
やっとこさ。。。。
(;´Д`)y─┛~~ふ~~~~~~~~~~~~
って感じです

ついさっき、院長に病院辞めますメールを送りました
なかなか院長と接する機会が無いし、院長は院長で忙しいし時間ねぇし('A`)
なのでメールで先に言っちゃいました☆テヘ☆

次院長と会うのは月曜ですな
このメールに院長は気付くかどうかは不明ですけどね!




以下コメントレス↓↓




・・・の前に一言

え~とですね、携帯なのですが今まで使っていた携帯手放しました。
というかドコモ解約(´・ω・`)

今はソフトバンクに変え、実は彼と同じ名義にして携帯を使っています。
同じ名義(家族名義)にすれば通話料無料なんですねコレ
んで、うちらで話あった結果お互いの異性の電話帳は登録しない!
ということになったのでアド&番号変わりましたという通知はしていません。
申し訳ないけどそんな訳なので(=゚ω゚)ノ【4】【6】【4】【9】  (=゚Д゚)<ヨロシク!!

こいたけ>>
・・・という理由でメールが届かなかったのだよこいたけん( ´_ゝ`)
しゃべるスポンジというとスポンジボブを思い出すけど、うちはキノコが嫌いだから自我をもつキノコのがキモいと思うぞ!
キノコのが気も岩!!!でもキノコというと某芸能人ふ○わりょうを思い出すのはうちだけだろうか・・・。

ありすちょん>>
久しぶりー!!!!
最近めっきりROやってないけど元気かしら!?
一時、ブログ内容がヘヴィになったりしたけど、今は全然ヘヴィじゃないじぇ!
うちの気持ちはきっと伝わってると思う!うん!(´∀`)b
睡蓮花いいよね!!
んもう夏!!っていう感じの中に励まされる部分があるのでうちはこの歌に色々救われたわww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン | my name is... | 出勤前からこんにちは>>
この記事のコメント
てか☆テヘ☆じゃ甘いぞ!てへっ☆だ!
さぁ!一緒に!!
てへっ☆てへへへっ☆てへへへへへへっ☆
2007-08-21 Tue 23:03 | URL | lark #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
