なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
やっぱり膀胱炎('A`)
今日出勤してみたら、やっぱり頻尿。。。

膀胱炎になったことのあるH先生に相談してみました。


で、病院にある尿検査のペーパー試験で検査をしてみる。
この検査は凄く簡単で、この紙に直接尿をかけるというもので人間も動物もそれは同じ。

うちもやってみたのさっ(´∀`)9



見事に潜血でした(確実に膀胱炎で血尿であるということ。+゚(ノД`)゚+。


で、病院にてオーグメンチンという抗生剤と多量の水分を摂り
今現在はとっても良好です!!

なので、明日の病院は見送ります。
というのも、病院行っても同じこと言われるよ、とH先生。
水分を摂って、ひたすら出すだけらしい。。。

それでもダメだったら行ってみますb

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風がふけば桶屋が儲かる | my name is... | 一抹の不安。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
