なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
風がふけば桶屋が儲かる
はい、全然更新してないな!!

リアルが充実してるとRO繋ぐこともなくブログ更新する気も起きないって罠(´・ω・`)

えーと、何してたっけな。。。

1年ぶりに単車を動かした
恐らく去年の夏以来
言うまでもなくペーパーですね('A`)
でもまぁ免許取ってから2年経ったので2ケツしてみました
・・・めっさ怖かったwwww
後ろに乗せた彼も、いきなり回転数上げすぎ!!と言うてました
だって怖いんだもん( ´_ゝ`)

トラックの運ちゃんとなった彼と一緒に仕事行く事が増えました
もちろんうちはピクニック気分
現場に入るとどうしてもうちはいちゃまずいので、トラックの後ろのスペース(主に寝る場所)に隠れてるんだけども・・・
静岡行ったり新潟行ったりしてます(´∀`)9
坂道発進怖がってるやつを隣で=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャしながら見てます
うちも単車での坂道発進怖いけどね!!w
未だに発進しなくてもエンストするし( ´,_ゝ`)


お仕事は、院長と面談をしました
予想通り引き止められました
で、ちょっと院長に同情してしまい丸め込まれてしまいました
でも!!
辞めてやるんだからね!!!
年末年始は仕事無しで過ごすんだー!!ヽ(`Д´)ノ


で、一番最新のROのSS
これでも7月下旬
8月繋げたかはビミョです
おそらく繋げてない・・・ハズ

一番最新なのかも。。。



兄のGの人達でアビス行きました
まだ馴染めないよー;;
皆イイ人達なんだけど、馴染めないうち。。。
そしてデータルに遭遇し、体制が整って無くいきなりだったので
皆一気に飛びました
うち?もちろん飛び損ねましたが何か?(゚Д゚)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<マジで猫が欲しくなる5秒前 | my name is... | やっぱり膀胱炎('A`)>>
この記事のコメント
リアルが充実してると更新もなくなる、それまさに今の俺もそう。

のちほど書くが、今月はいろいろあってな。
今年で最も充実した月だろうと思う。

先月もいろいろあったんだが、こっちはネガティブルーだったから、あえて書くことはしない。


充実してるとはいえ、彼女できたとかそういった類じゃないけどねw
充実しながらも激忙しいってところかな。

お互いがんばろうぜ。
2007-09-23 Sun 13:46 | URL | dion #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
