なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
マイケル♪(゚∀゚)三(。A。)マイケル♪
おひさです。
別にマイケルがどうという訳ではないんだけれども( ´_ゝ`)

久々の更新です。
というのもどうしてもこの興奮を誰かに伝えたくて!!!

RO?久々に騎士で入ったら誰もいなくてそのまま落ちました。。。
しょんぼりです。
いや、いいんだけどねww

お仕事?
@一ヶ月で終われます。
本当に辞めれます。カウントダウン開始ですww
この間はコーギーが玩具を食べちゃったので、腸切開のオペしました。
中から出てきたのはガチャガチャの玩具、そら豆ちゃんでした(´・ω・`)
その画像のっけたいけど、人によっては気味悪いかもなのでのせません。
自分は興奮して、完全に腸から産まれる直前で、
『今写メ撮るんでそのまま待ってて下さい!!』
と、ぱしゃり(*´д`*)

その前は子宮蓄膿症の子宮摘出後を写メに収めましたw
周りの人達はそんなうちを笑っていたが(゚_ゝ゚)


で、うちは今何を伝えたいかというと。。。


リンキンのライヴ逝ッテキタ━━━(゚Д゚)ノ━━━!!!
んもうそれはすんごい、すんごいかっこよかった!!!
自分あんなにはっちゃけるとは思わなかったけど、一緒に歌ったり、ワ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!て叫んだり。
↑まじでこんなんだった。。。
全然おでぃと着で行ったから、周囲にはぱっと見騒ぐような女には見えなかったかも知れん(`・ω・´)

始めは真ん中の前の方だったけど、前座のアーティストの時にだいぶもみくちゃにされてちかれたので、リンキンが始まる時にはだいぶ後ろで騒いでました。
・・・次からはアリーナ立ち見じゃなくて指定席にしようと思ったのは言うまでもない。。。
前座がやったら長くてそれだけでうんざり&疲れたけど、実際リンキンが始まった時は1時間半があっという間で、全然疲れも無く楽しいひと時ですた(;´ρ`)
彼と行ったのだが、途中彼そっちのけではっちゃけてしまった(´・ω・`)
チェスターが途中で、カタコトの日本語で挨拶してくれたのだけれども、
『今日ハ来テクレテアリガトウ』

よくある台詞

『愛シテイマス』



(゚ロ゚;)!!



『愛シテクダサイ』



il|Σ(゚д゚〃)il|



『愛シテ』



ファイナルアンタ(゚Д゚;)


最後の愛して、っていうのはぼそっと言っていたのがとても可愛らしかった(*´д`*)

歌ってくれた曲は好きなものがほとんどで、
Pushing Me Awayのバラード調の後に
Breaking The Habitのバラードな出だしからアップテンポになったのが
かなりかっこよかった!!w

トランスフォーマーの主題歌でもある、What I've Doneはなかなか歌ってくれず、このまま終わってしまうのか(´;ω;`)
と思っていたらアンコールで歌ってくれました。
その時の興奮といったらもう言葉じゃ現せません。。。
かなり後ろからで人自体はとても小さかったけど、唯一分かったのは
しばらくスキンヘッドだったフェニックスが髪を生やしていたこと。
アフロのブラッドは一番目立っていたけど、うちから一番見えていたのはロブでした(´・ω・`)

ライヴが終わった後はグッズ売り場に走り、シャツとバッグとポスター、その日のライヴの音源がダウンロードできるアクセスコードの入っているCD-ROMを買いました。けっこう買ったな。。。
シャツは彼とおそろで、まぁ部屋着にするかw
バッグは仕事で使おうかなと。もう仕事行く時服にもこだわらなくなって、最近はズボンに中は長袖シャツ、上にパーカーな感じなんで・・・そのうちスウェットで出勤してそうだなww

今日なんか家に帰ったら、即着替えたんだけども兄貴に
『さっきは出掛ける服だったのにもう部屋着かよww』
と言われました(´・ω・`)
そこまで外出用と家用は違うんです(ノ∀`)
でもまぁ皆そうよね!!

リンキン来日したら絶対また行きます!!
その時は絶対指定席だーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<軽いうちにトドメを刺す(´∀`)9 | my name is... | マジで猫が欲しくなる5秒前>>
この記事のコメント
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
どうもお久しぶり。

しばらく見なかったけど、なかなか充実しているようでよかったよかった。
ROはうちのブログに書いてある通りですが、ちょっと違うのは、11/21をもって完全に身を引きました。アンインストール完了です。
また2人で組んで遊びたいなと思ってたけど、そちらはそちらの都合もあるだろうと思い、余計なコメントやメッセージは無粋なのでやめました。


部屋着と外出着は確かに違うね。
俺なんかwww
別人じゃないかと言われそうだぞ( ; ゚Д゚)

お互いに今年は事の多い1年になりますね。
まだあと1ヶ月残ってますが、それもあっという間。
来月で23だよ俺アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ガネちゃんとわずかにでも接点持ててよかった、心からそう思う。
本当に数えるほどのものだけど、ものすごい楽しい時間をありがとう。
まぁ生存はお互いにブログで確認できるし、これからもよしなにお願いしますわw
残りの1ヶ月、いい形で終われますように。
2007-11-26 Mon 19:56 | URL | セリちょん #Zk/lHUeI [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
