なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
仕事が増えた・・・(´;ω;`)ウッ
勤務地変わってから充実した生活を送れて居ますヽ(´∀`)ノ
しかし・・・だがしかし!!
休日出勤して会議に出た所ボスから直接仕事を頼まれることに・・・
ま、まぁ最近やらなきゃやらなきゃ!!とは思っていた仕事ですけども
・・・要するに勉強せなあかんのです。
週に一度は勉強デーといふものを考えるか・・・
セミナーにも興味はあったりするのですが果たして起きて聞いていられるのでしょうか私(そこか


今日も仕事に余裕があったのですがとても面白い雑談をしておりましたw
というのも、ペットの名前という事で雑談をしていたわけなんですが・・・


先生♀「せっかく名づけるんだったら誰も付けない様な名前がいいよね」
自分「ですね~、珍しい名前とかのがいいです」
看護士♂「どうせなら人間と同じような名前どうですか?w」


自分「( ̄x ̄;)」
先生♀「たかしとかどうよw」
自分「たかし!!(どこから出てきたんだ!)」


全国のたかしさん、貴方の事ではないです。
たまたま出た名前がたかしなだけです、本当意味はないです、まじで。


ここから皆ノリにのって・・・
先生♀「どうでもいい人とお茶とかしてたら使えるわよ。
    たかしのご飯の時間だから帰らなきゃ~w」
看護士♂「最近たかしをしつけ教室に出してるのよ~(何故か女言葉)」
自分「たかしは私がいないとダメなのよ~」
先生♀「たかしの世話があるからww」
看護士「たかしが最近呼んでも来ない!w」



もう一同爆笑です。あくまでもペットですよ!!これ!!(笑
そいえば犬猫の名前ってけっこう似たり寄ったりしますね。
ココアとかチョコとか・・・プリンもあるなぁ・・・
あと柑橘系や果物も多いです。
みかん、柚子、いちご、りんご、メロン
うん、面白いw
自分は始めオードリー・ヘップバーンからオードリーと名づけようかと
思いましたが、呼びづらいのでやめました(笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そういえば・・・ | my name is... | ふと思う事。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
