なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
よく投下してます。。。
この間日久々にROでMEプリを動かしました。
久々で狩り方忘れてたらドウシヨウ!と思ってたんで

一人PTを作ろうかなぁと
適当に名前を考えてさぁ作るか(ノ∀`)


















Σ(´Д`;)



思いきりGチャに誤爆投下しました
さらりと流すGメン( ´_ゝ`)
PC前で悶絶するうち


@でちゃんと調べてPT作りました
狩場?久々だからカタコン(ノ∀`)
1%も狩ってない気がする。。。
スポンサーサイト

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<仕事終わりました エピソード1 | my name is... | はっぴーばーすでーヽ(´∀`)ノ>>
この記事のコメント
それはあなたの
立派な特技です∑d(´・∀・` )
2007-12-11 Tue 13:00 | URL | こいたけ #WGv/JGO2 [内容変更]
うわっ!
変態きのこに言われたくないわっヽ(`Д´)ノ
2007-12-28 Fri 23:17 | URL | セラータ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
