なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
仕事終わりました エピソード1
お仕事が終わりました。
終わったといっても20日〆で辞めましたけど。。。


仕事終わった翌日は彼の出張に付き添って八戸まで行きましたヽ(´∀`)ノ
埼玉から片道650㌔ほど
行きは岩手まで上で行き、帰りは全部下。
うちがいたせいかかなりゆっくりな帰路だったようで。。。
その日の1時半くらいに八戸を出て、帰ってきたのは翌朝八時ですた(ノ∀`)

まぁ、途中にうちの我侭でお土産あさりをしたせいですが!
だって地元の野菜がすっごく安かったんだもん。。。
♀の握りこぶしくらいのニンニク5個で150円
役1㌔はありそうなネギ200円
1m弱の長いも(ちょっとこぶり)180円

見た瞬間
!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚

ってなり、オバチャン化してしまいました( ´,_ゝ`)

さて
仕事終わって時間を持て余しているんだがやることはいっぱいある!!
まずは次の仕事探し
でも3月くらいには家を出る予定なので(というか3月には出たい)
それまでの短期のお仕事ですな
短期だとバイトしかないがこれは仕方ないヽ(`Д´)ノ
多少キツくても稼ぎたい頃なので自給高めのを探したいなぁ。。。
今の所パチ屋を検討中だけど親が猛反対するのは目に見えてる。゚(゚^∀^゚)゚。

で!
髪を!!伸びきった&痛んだ髪とオサラバする為に美容院へ!!
縮毛もしちゃいますぜ
ってかプリンなこの髪もどうにかしなきゃだな( ´_ゝ`)
美容院は明日早速行きます
予約も入れたんでちょっとダルいけどいってくま!!

あとはお世話になった獣医さんたちにお礼の手紙を書くだす。
まぁ出すのは年明け一週間後くらいだけど、うちの場合今位からやり始めないと間に合わないのだ( ´_ゝ`)

一番のメイン


















今のうちの部屋はだいぶカオスですぞ
まぁ今日若干片付けたから人は招けるまでになりましたヽ(´∀`)ノ
家出る準備も着々と進めねば。。。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<才悩人応援歌 | my name is... | よく投下してます。。。>>
この記事のコメント
。゚( ゚^∀^゚)゚。
ついに家を出ますか・・・
伸び伸び感がたまらないですぞ(・∀・)ニヤニヤ

そういう俺は現在お料理の修業中(;・∀・)
部屋もだいぶ作られました。
男の部屋らしからぬ部屋になってしまったが(笑)


辛いお仕事今までよく耐え抜きましたね、お疲れ様でした。
少々の休憩期間を経て、また新たに頑張れる活力を見出せるといいですね^^


2007-12-26 Wed 18:16 | URL | 夢(dion) #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
