なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
仕事終わりました エピソード2
はい!エピソード2でっす!意味のないタイトルだけど( ´_ゝ`)
今日は彼のお仕事に付いてったんですが、4時起きだった為
移動のトラックの中では爆睡こいてました('A`)
*トラックの座席の後ろには横になれるスペースがある為、そこでぐっすり(ノ∀`)
 180㌢ある彼が身体を伸ばせる長さで、幅は1m弱かな?

起こされたのは12時でした(´Д`;)

で夜中に帰宅

予定していた明日のドライブは
あいにくの雨なので放置していた単車を乗り回せません。。。
久々の運転で雨はさすがに嫌なので晴れてる日にします!!
ってかつい一昨日洗車したばっかなのに!!!ヽ(`Д´)ノ

美容院!!
いいね!!今の縮毛はムコタ縮毛というのがあるらしく
従来の縮毛よりもよりナチュラルになるらしいです
値段はトリートメント込みで\16000。。。
でもこれは来月にある誕生祝いに親が出してくれた資金なので
かまわずこれに( ´,_ゝ`)

時間はかかるけど、終わってみたらんもうサラッサラで!!!
痛んでた毛先はカットされ、思っていたよりだいぶ短くなってしまいました(´・ω・`)
時間経ったら染めようかと思ったけど、今度は黒に戻します!
学生時代いっぱい染めて遊んだからいいかなぁって





もう今年もあと僅かですね
振り返ると仕事は嫌だったけど、スタッフは皆本当にいい人達だったなぁ・・・
病院としてはワンランク上な治療も行っていたと思うし、変なクレームもあったけど
それでも口コミとか紹介で、患者は増える一方で忙しかった
いい病院だと思われてるから、そうやって患者さんは来てくれるしね

ただ忙しすぎて単純なことを見落としてたり、看護らしい看護もできない
事務作業やいらん仕事が多いし、在庫切れはする
院長の家族は病院を振り回す
分院メインだったうちは、他のスタッフのやり残した仕事の後始末ばかり

5月から8月は辞めたいという思いでいっぱいだったけど
離れてみると・・・それでもなんとなく寂しいというか
なんか日常が無くなった感じで変な気分です

辞める前の一ヶ月は本当に引き止められました
自分は頑張っているつもりでも、扱いがビミョウだったのも辞める理由の一つだし
でも院長以外の獣医さんには、うちの頑張りを見てくれていたらしく
うちには何よりもソレが嬉しかった

『セラさんが居なくなると物のありかすらわからない、病院自体が回らない』
『いなくなったら信頼できる看護士さんがいなくなる』
『でも扱いに不満があるのも頷ける』

直接は言われなかったコトバもあるけど、これを聞かされた時はちょっと申し訳ないな、とも
実際自分ひとり居なくなったところで大変さは無いだろうけどさ
皆どうしてるのかなぁ・・・
ネット上で更新される病院の日報は相変わらず覗いてますけどww

今年の年内最終日は何件が以来がくるのかなぁ・・・
去年は分院は平和に終わりました
本院は150件越えで、8時までの診療のところ終わってみたら10時半だったトカ
まぁ忙しい分、2億弱は稼いでいるからいいんじゃないの( ´_ゝ`)


最後に、スタッフの飼ってる猫(シンちゃん)とわんこ(ちょいちょい:Mシュナの白です)
の遊んでる風景でも。。。
この2人は本当仲良しですww
おいたが過ぎますYO

画像でけぇなおい!!
でも修正めんどいのでこれで☆

セリちょん>>
コメントありがとう!
早く家は出たいんだけどね、なにぶん資金が足りんのですよ。゚(゚^∀^゚)゚。
のびのびした生活を送りたいわぁ。。。

そして自分も料理勉強中です!
料理本はいっぱいあるクセに、これがなかなか上手くいかないもんですなぁ;;
料理よりもお菓子のが手際いいなって自分でも思う位(´;ω;`)
お互い頑張りましょうぞ!w


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけおめ! | my name is... | 才悩人応援歌>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
