なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
あけおめ!
あけおめ!
ことよろ!!

新年あけましたね~(遅いけど('A`)

年末年始は皆どう過ごしたんだろうか。。。

(σ´д`*)オイラは年末は会社の忘年会+うちの送別会と
彼の地元の忘年会にいきますた。
それからはほとんど彼の実家で過ごしてましたね!

31日は彼のお母さまと兄さま+兄さま彼女とうちらで酒を飲み交わしておりましたぜ
なんて妙な光景。。。
バーボンを勧められるあまりに飲みすぎ、さらにワインを皆で3~4本は空けました。
んで焼酎ものみまくり、久々にいっぱい飲んだうちは気分悪くしました。゚(゚^∀^゚)゚。


仕事無いとこんなにゆっくり過ごせるんだなぁと思う今日この頃
来週から仕事(てかバイトだけど)を始めるんで今週は免許の更新やら病院行かねばいかんのだけども
ずっと家にいる状態なんで今はおかんの家事手伝いをしております
そんなことやってたら、おかんはかなり助かってるらしく、うちが家にいるのを喜んでいるようだ( ´,_ゝ`)
でも働かないと家出られねぇぜ(ノ∀`)

・・・でも主婦ってのもいいなぁ(* ´Д`*)=3
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひゃっほう!ヽ(´∀`)ノ | my name is... | 仕事終わりました エピソード2>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
