なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
ひゃっほう!ヽ(´∀`)ノ
今日バイトの面接行ってきました(´・ω・`)

まぁ、例のパチ屋なんですけど。。。
面接らしい面接じゃなかったんですが(゚_ゝ゚)

パチンコやったことないの?興味は?

とか

単車免許持ってるんだ!何乗ってるの?

やら

志望動機とか用意してたうちって一体(;・∀・)
で、結果は日曜に電話があるかないか、らしい。
どうしても日曜休みが欲しいと言った時、かなり困った顔してたんでタブン無理かもしれないなぁ

なんで、次のバイト探してます
めぼしは付いてるけど夜8時までなんだよなぁ( ´_ゝ`;)
できれば昼間のがいいんだけど、時給がいいから文句は言えません。。。
で、履歴書また書いてるんだけど早速2枚失敗wwww
書く気無くしたんで久々の更新です(ノ∀`)

RO!!経験値1.5倍らしいね!!
繋ぎたいけど課金しても月3回位しかやらないし、先月なんてほとんだし。。。
で、タブン今月も繋げないかも
前程転生しなきゃ!!転生したい!!って思わなくなったんで・・・マンネリ?
メインプリもエンドレス94( ´,_ゝ`)
下手したら一年このままかもしれないwww

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気持ちは女子高生( ´,_ゝ`) | my name is... | あけおめ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
