なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
No More Sorrow
自分を見失ってたのか
お前の嘘の中で
自分に言い聞かせたのか
俺がそのキャンペーンの嘘に気づかないとでも
自分を恐怖とすり替えて
生命と金を引き換えにする
お前が何をやたかは分かってる

もういい
もう悲しみはいらない
お前の
時代は借り物だった
その時は取って代わられる

痛みが見える
欠乏が見える
嘘つきと盗人が欲のために権力を乱用するのが見える
俺には希望があった
それを信じてた
けれど騙され続けていたのではないかと思い始めている
お前は自分のしたことを償うだろう

盗人達と偽善者達よ

もういい
もう悲しみはいらない
俺はお前の過ちを償った
その時代は取って代わられる
その時代は消し去られる
スポンサーサイト

別窓 | 洋楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一億と二千年前から | my name is... | 気持ちは女子高生( ´,_ゝ`) >>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
