なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
そういえば・・・
追加といふか、記事アップの後に気付いた。
もすぐW杯!
てか明日じゃない!
明日は早く帰るぞー!!
ハマらないといいなぁ・・・。
最近ホタルの光を聞いて帰る日が多い気がする・・・


前回の日韓W杯の時はもーサッカーフィーバーでしたなぁ・・・
あまり興味の無かった人間が選手のうんちくとかを語ってたりするのは
とてもうざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁいものがありましたw
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




前回のW杯は・・・えぇ・・・とても韓国に対して怒っていたものです。
特に強く覚えてるのは韓国イタリア戦。
皆さんは覚えているでしょうか・・・
F・ココ流血
トッティ抗議しちゃったら即退場
(というかセリエAは激しいけどここまでじゃないよね)


あ、ありえn
兄からこんな記事みせられました。
面白いので見てください。韓国すげーや!w
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/684454.html
凄いです。あぁ、こんなのもあったっけなぁ・・・
動画を見て思わず叫んでしまいました。
ピルロ!!ピルロが!!私のピルロが!!(誰のだって?


まぁ、W杯は注目ですな!何しろウクライナが出るんですからw
がんばれシェフチェンコ!!
でもごめん、私アズーリが好きだからイタリア応援します・・・
ぶっちゃけ日本よかイタリア応援します・・・
今年のユニフォームかなりビミョですけど・・・(イタリアね
でも私は好きよ!アズーリ!!
頑張れ!トッティ!ピルロ!ブッフォン!ガットゥーゾ!ネスタ!
他のイタリア代表って誰だかわかりませんが!(ぇ
とりあえずイタリア戦は全て見ます。(´・ω・`)bbb
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うまい! | my name is... | 仕事が増えた・・・(´;ω;`)ウッ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
