なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
同窓会兼新年会?
今日は2年ぶりに専門の頃の友人達に会ってきましたヽ(´∀`)ノ

場所は新宿
近からず遠からずな位置ですな
大体片道一時間位

で、2時間コースの飲み放題
翌日仕事なんで飲むのは抑え気味ですた(´・ω・`)

2年ぶりだと話す事はたくさんなわけで。。。
全然足りないわヽ(`Д´)ノ
二次会はあまり出る気なかったかんで(ほら、次の日仕事だし('A`)
仲の良い友人達で新宿駅まで一緒に行き、解散

いやぁ、動物病院続けてる人達はすごいわ~
話聞いてると、うちの病院は色々あったけどまだいいほうだったなぁ、と
ボーナス出たし、休みの融通聞いてくれたし
スタッフ間良かったし(これが一番かも)

動物辞めて全く別のもので働いてる人もいれば
バイトしている人(うちだ(゚Д゚))もいたし色々


で、やっぱり参加してすげぃ良かったなぁって
何より楽しかった!!!ヽ(´∀`)ノ
また同窓会やって欲しいです、まぢで(´・ω・`)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった | my name is... | 一億と二千年前から>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
