なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
(;´Д`)y─┛~~



はい、自分タバコは全く吸いません
むしろあの煙と匂いがムリです


なのにタバコ臭いパチ屋でバイトしてます。。。
バイト8日目
だいぶシステムに慣れてきましたYO!

当たりがでるとランプが点灯するんで、点灯したら当たりの台に行って
『おめでとうございます』
の一言。
箱が玉でいっぱいだったら『箱をどうぞ』と差し出して
客の足元に置く
箱一杯は多分6~7kgくらいはあるかなぁ

始めは当たりのランプがついてもどこが当たりかはわからず
当たってもいないのに『おめでとうございます』と言ってしまったり(゚Д゚)

今になってやっとどの台が当たっているかわかるようになりましたヽ(´∀`)ノ
遅!!!とは突っ込まれましたけど(ノ∀`)

でも突確とか、確変とか時短とか。。。
分からないことばっかりです。゚(゚^∀^゚)゚。

一度ゲーセンでパチンコやりましたけど、学んだのは
『パチンコは金をする』
というのだけ学びましたw
いやぁ~・・・玉無くなるのって早い早い
楽しさは分かりませんでした(゚Д゚)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<衝撃的な新人 | my name is... | 同窓会兼新年会?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
