なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
衝撃的な新人
いや、自分も十分新人なんですけど

一昨日に新人さんが入ってきて初対面
なんでも某パチ屋で社員として働いていたものの、半年で辞めたとか

で、初対面から凄いマシンガントーク
それもパチンコのことで


ぁ、いや、自分パチンコ興味ないんで。。。



って言えたらどんなにいいだろうか( ´_ゝ`)


つい良い人ヅラしちゃう自分はとにかく相槌をうっていました('A`)
どこどこのパチンコはヤバいとか、
あそこはよく出るだとか

んなもん知らねぇーよ!!
と正直言いたくなる上に、本当興味ないから!!
休憩時間一緒に入っても休まる気がしない
・・・お願いだから黙ってて(´;ω;`)

パチ屋で働いてるのは手っ取り早く稼ぐためであって
パチンコが好きだから関わる仕事をしたい訳じゃないんだから
お前と一緒にするなー!!


ブログを愚痴の場にしてごめんなさい。。。

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<GO!GO!郷! | my name is... | 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった>>
この記事のコメント
塞がらない
口にアンパンでもブチ込んだれwwwwww
2008-02-07 Thu 12:10 | URL | こいたけ #i14zwCvo [内容変更]
むしろ
そいつを当たった台につれていって受け箱?の代わりにそいつの口に玉詰め込んでやれw
2008-02-09 Sat 13:24 | URL | 夢(dion) #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
