なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
もう3月がおわりですねっ!
パチ屋でバイトを始めてはや2ヶ月・・・
あっという間というか長いというか

ぶっちゃけ病院という職場が恋しいです('A`)
最近お客さんからセクハラ的な発言をされたり
当たらないからといって店員に八つ当たりされたり
・・・まぁ勝手に言わしとけって感じですけどヽ(`Д´)ノ

早く辞めたいなぁっていうのが本音です
でも少しは稼がないといけないし
彼氏は貯金できてないし。゚(゚^∀^゚)゚。
引越しして同棲なんていつの話やらって感じですよ( ´Д`)=3






セリちょん>>
いやぁ、でも大人な性格の方がいいよ~
ある程度年齢いってるのに子供っぽいのはやっぱりどうかと思う(´・ω・`)
セリちょんは落ちついてるし、何よりタバコ吸うのに周りに気を遣う!!←ポイント

まぁ、我慢して辛い思いするより言い合って解決するほうがまだいいかなってb
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<有心論 | my name is... | GO!GO!郷!>>
この記事のコメント
|д゚)
パチ屋はなぁ・・・
ギャンブル経験ある人が働く分には、まぁ見てて楽しめるからいいけど、知らないと何かとしんどいよね。あの室内の騒音をも超える轟音。タバコの煙もあって空気悪いしさ。

あんまり貯蓄に固執しすぎて心身病んだら失敗だし、ほどほどで見切りつけとくといい。



非喫煙者がいるときはタバコ控える、これ常識じゃないのか?w
初めて会う人の場合最初に喫煙の有無確認も当たり前。
吸わなければ一切その人の前で吸わないし。吸わなくても平気だからねー。
喫煙者の立場が厳しくなってきた今だからこそ、今一度喫煙スタイルを見直すべきだと思うのです。
2008-03-27 Thu 19:55 | URL | 夢(セリヌ) #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
