なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
エイプリルフール
何か盛大な嘘をつきたかったけど、なにもつけずに終わってしまいました。。。

昨日今日でバイトはお休みで、しかも今日お店は休み
まぁ台の入れ替えですな

自分は出勤じゃなかったんですけど、入るのは春のワルツが10台だったかな?
明日出勤なんで、混雑しそうな気配がggg《《(;゚Д゚)》》

おじさんおばさんはともかく、若い兄ちゃんや姉ちゃんが朝から打ちに来てるのを見ると
この人達は打つためのお金どうしてるんだろう。。。
って思います

だって毎日来てるんだもん(´・ω・`)
朝からずっと

うちは仕事をする上でパチンコとかスロットは仕組みわからないとダメだなぁって思って
ゲーセンで打ちはしてみました

パチンコの感想
100回転する前に飽きました( ´,_ゝ`)

スロット
200ゲームでボーナスでないと飽きます( ´,_ゝ`)

一回だけ実機で黄門ちゃまを打ってみたけど3000円だけ使って終わりました
理由:閉店だったからwww

打ってみた機種

パチンコ:ハイパー海 スーパー海 エヴァ4 アクエリオン

スロット:番長 エヴァ(零のやつ) ガンダム哀戦士 ルパン(何だか忘れた)
     俺の空 巨人の星 カエルのやつ(忘れた)
     黄門ちゃま(新しいのでこれだけ実機)
スロットの方がまだ打ってて面白みはあるのかもしれないけど
打ってみた機種はどれも彼氏の隣であった物なんで
これが打ちたい!!って訳で打ったんじゃないです

この中で当たったのは番長だけでした☆
飽きっぽいうちには、どうにもこうにもずっと台に向き合うことが出来ないようですww
隣で彼氏が打っててそっち見ちゃうから、適当に打っちゃうんですね!!

打ってて面白かったのは番長
だって真面目に紙相撲とかあっちむいてホイとかしてるから
それが笑えたww
あっち向いてホイで骨折してるんだもんwwww


打ってみたものの、結局はよくわからないから面白さはよくわかんないです
のめり込む気もさらさら無いし

だって遊ぶお金あったらオイシイごはん食べに行けるじゃん、遊べるじゃん。。。
って思っちゃうのよね(´・ω・`)
勝てれば話は別だけど、勝てるかどうかなんてわかんないしさぁ( ´Д`)=3


ギャンブルは程ほどにネ!!って思うのでした。。。      
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | my name is... | 有心論>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
