なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
シーデビュー!!!
自分ではないです、彼氏がデビューしたのですヽ(´∀`)ノ


ほんとは昨日更新したかったんですけど、昨日は帰宅して疲れすぎて更新できませんでした。
あ。
体調はまぁなんとか大丈夫です。
仕事は結局二日休みました;;


で、昨日はどうしたかというと・・・

タイトルどおり初めて彼氏と夢の国、もといディズニーシーに行きましたヽ(´∀`)ノ
いつも友達としか行った事無い自分ですが、この日は彼氏と行きましたYO!

自分がちょうど休みで、その日で彼が休みを申請してくれたんですね!
休みが取れるかどうかでちょっともめましたが、彼の上司であり、親友が色々頑張ってくれたので行ける事にw

平日で、かつランドが25周年ということもあってシーは本当に、本っっっっっ当に空いてました( ´,_ゝ`)
人気のあるインディ・ジョーンズですら並ばずに乗れたんですよ!!
入園して、どのルートでいかにファストパスを使って並ばずに乗るか頭の中で考えてたのに
そもそも待ち時間がどこも5分待ち(゚Д゚)

お昼過ぎからはもうファストパスは閉鎖していて使用できない状態でした
最長で待ったのはなんか一回転するアトラクションで、15分待ちだったかな?
これでもミラクル(´∀`人)

あとは並ばずにするする~と。
入ってすぐに乗り口まで歩いてすぐ乗れるって感じで。

で、自分絶叫系大丈夫かと思ってたのに、タワーオブテラー乗って泣きました。゚(゚^∀^゚)゚。
乗り物のって泣いたのは初めてだす(*'A`*)
だってシートベルトだけで、摑まる為のバーすら無いという。

ずっと彼氏の腕にしがみついてる感じで、落ちるまだ全然前なのに
「あ、あ、あ、落ちる落ちる落ちる怖い怖い怖い!!!」
連呼でしたwwww
今思えばうるさかっただろうなぁと(;・∀・)

あれって落ちる為に上がって、落ちて、また上がって落ちるというアトラクションなんですけど
二回目上がった時には

「もういいよ!!もういいよ!!やだやだ!!」
って叫び、隣では彼氏が

「もいっちょ来るぞー!!」
何故か嬉しそうでした(゚_ゝ゚)

終わった時は涙が出てしまい。。。
でも泣くと自分の命であるアイプチが取れちゃうんで必死にハンカチで濡れないようにふいてました( ´,_ゝ`)
で、写真はというと、隣のカップルは2人ともうずくまっていて、その他の人達も下むいてるのに対し
(自分ももちろんそうでしたがなにか?)彼氏は満面の笑顔でしたwww

写真買わなかったけど、今ではちょっと後悔。。。
あまりにも怖いので1回のればその日はおk!!な気分になりました
でもシーに来たのであれば1回でも乗らないと負けな気がする。。。


その後は色々なアトラクション乗ったり、メダル集めをしたり、シー内の船を探索したり・・・
夜はコロンビア号で自分はカクテル、彼はりんごジュース(運転者だから。でも彼は飲めない人)
あとサンドウィッチとパフェ食って
ブラヴィッシーモ見て帰路へ
帰りに記念プリクラをとって帰宅

足ボー(゚Д゚)
身体重っっ

今日のお仕事は暇だったので良かったけどすげぃダルかったです。゚(゚^∀^゚)゚。
で今日のお仕事にも自分にとってすげぃ事があり・・・続く(゚Д゚)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<その2 | my name is... | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
