なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
新天地へ
昨日今日とお仕事がお休み貰えたので
引越し先候補のお部屋見学をしてきました



一つは彼氏の友人の先輩のぱぱんが経営するアパート

54000円の部屋と64000円の部屋

これは水道代と管理費込み

見た感じちょっと狭かったけど、水道代込みでこれは良心的だなぁ、と
各々の利点はそれぞれあって、書いてくのはめんどいからはしょりますけど(ぁ

54000円の方で検討

で、今日は彼氏のトラック・・・車庫から徒歩2~3分、というか目と鼻の先のアパートへ
築年数は古いものの収納があって、給湯器付き
ただ敷金仲介手数料等などでちょっと金額が高い(゚Д゚;)

先輩のぱぱんのアパートは知り合いということもあって
敷金その他手数料は分割でも構わないというヽ(´∀`)ノ

他にも空きアパートはそこらじゅうにあるけど、うちらは先輩のぱぱんのアパートへ決めましたw
その理由は金銭面もあるけど、そこは今改装中で壁紙もこれから張り替えるところで中は新品同様
間取りは多分2K?だと思われる

引越しは6月頭予定
・・・というのもうちの仕事は5月一杯までシフト組み込まれちゃってるんで
5月は働かないとね(*'A`*)
少しでも稼がんと。。。

でもこれでやっと夢の同棲生活が送れますw
引っ越したらうちはまたパチ屋でバイトしようと思ってます
やっぱり金がいいから( ´,_ゝ`)

病院もいいんだけどね~・・・この期間で知識や技術がぬけてきてるし
正直家事しながら朝早くて帰り遅い仕事はしんどい(;´Д`)

パチ屋でも週4位で働ければ月10万ちょいは稼げるからね!!うまうまなのよね( ´,_ゝ`)

6月入るとネット接続はしばらく出来ません。
もしかしたらブログそのものを止めるかもです。
携帯から更新はできるけど何分金がかかる!!

その時はその時でさぁ~
なにはともあれ6月からは新生活ですぞヽ(´∀`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気付けば5月。。。 | my name is... | 愛し>>
この記事のコメント
ついにこの時がww

いろいろあると思うけど、新生活がよきものになるように応援してるよw

ネットやブログは私生活全てに余裕が出来たらまたやりゃあいい。優先順位は自身の生活だ!
2008-04-30 Wed 21:13 | URL | 夢(セリちょん) #- [内容変更]
ありがとう、ありがとう!
やっとこさこの時が来ましたぞ!!w

色々不安はあるけど、今は家具家電を探す日々が楽しくて仕方ないです(ノ∀`)

ネットはやっぱり休止しそうだけど、それでも折角やってきているから今後も続けたいなぁと思っています!
2008-05-14 Wed 20:21 | URL | セラ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
